プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

ああぁぁ…

何ともついていない・・・

玉突きされて、愛車のヴォ〇シー君が入院してしまった(ノД`)・゜・。

助手席に乗ってたチョッパーは転がって行くし、気持ち悪いって
思ってたけど、やっぱりムチ打ち(軽い)だったし、しばらくリハビリ
で通院だよ(T_T)

もうすぐ、毎年恒例の愛知県の知多半島にチョッパー連れて
ドライブ行こうと計画してたのに、代車じゃチョッパー乗せられ
ないじゃんっっ(>_<)



  「僕、車乗れないですか??」

母 「借りてる車だから、毛落ちると困るっしょ。
    修理から戻って来るのを待つんじゃーー」

※転がったけど、怪我無いチョッパーです




しばしのお別れ

いつもチョッパーのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

プー家は少しの間、プー母の実家に帰省しています。

その間はブログのアップ(いつもマメにしてないが・・・)と
コメントへの返信などお休みしますです。

急な用件は、ぜひ携帯へ連絡お願いしますです

じゃあね~ またね~

DSCF60030_201611181838406ec.jpg

春??



冬眠から目覚めたら、すっかり春が来ていた・・・
冬眠と言っても、いつものプー母のぐうたら癖なのですが・・・

P1000944.jpg

今年10月でシニアの仲間入りする予定の我が家のお坊ちゃまは、
お正月に毎年恒例の生〇のワンコ用おせちを食べ、

P1000966.jpg

先代プーさんの生誕お祝いのケーキをつまみ食い(つまみ舐め??)し、

P1000969.jpg

大好きなコタツから顔出しながら寝る・・・
※奥のスリッパは、チョッパーがプー母のを拉致った

P1000959.jpg

ひたすら寝る・・・寝る・・・

P1000864.jpg

おかげで、可愛いと思ってチョッパーのために買ったサイズ5号のこの服・・・
お腹の方でマジックテープで止めるようになっっているのですが、
胸の2か所がパッツパツでどうしても止められずに、一度も着ずにお蔵入り(>_<)

結石のこともあるので体重自体は変わっていないんですが、きっと服が小さめに
作ってあるんだと言い聞かせ、来年は着れるといいな~と期待する(*'ω'*)

DSCF49570.jpg

今冬、積雪らしい積雪のあった日のチョッパーは雪に大感激!!
庭中走り回って、暴れていたのですが、

DSCF49590.jpg

雪のせいもあって、なんだか急におじいちゃん( *´艸`)ププッ

DSCF49340.jpg

年取るには早いよ!

明けました




明けましておめでとうございます

今年も、Pチョッパーとプー家、そしてこのブログ(なかなか更新しないけど)をよろしくお願いいたします

もうちょっと



チョッパークイズ、30日に締め切りました~♪
たくさんの参加、ありがとうございました

正解は・・・もうちょっと待っててね
母ちゃんの「私の番号」のお仕事がもうすぐ終わるらしい
そしたら、正解と正解者を発表しま~す
 | ホーム |  » page top