プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

プーさん

9月28日

プーさんが天国に逝ってしまって8年・・・

DSCF5763.jpg

美味しいもの、いっぱいお供えしてみました

ちゃんと食べてくれたかな~

月命日

img018今日28日はプーさんの月命日。
先月もだったが、27日になるとなんとなく気持ちが沈む・・・
そして日付が変わり28日になると、ますます気持が沈む・・・

いま思い出しても辛く悲しい日です

例によってこれと言って特別な事をしない我が家ですが、今日はプーさんの大好きな
某社パウチ食(ささみ&野菜)をあげました

久しぶりにペットコーナーへ足を運んで、ちょっと前までは色々悩んで美味しそうなプーさんの好きなのを選んで買ったりしてたなぁ~とシミジミ・・
いつも食べていたフードが感謝価格で安売りしてて、一瞬「安い!」と思いましたが、もう必要ないんですよ
寂しいねぇ・・・

DSCF1363コギ友のママさんからプーさんにお花が届いたんです。
プリザープドフラワーのお花の間に、プーさんに似せて作っていただいたという可愛いフィギアがちょこんと座っていました
プーさんが笑ってるみたいです
 | ホーム |  page top