プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

化膿止め

e32ad3f3.jpg左目の下の腫れが引かないので、病院で炎症というか化膿止めの薬をもらってきた。
錠剤なので、ワンコ用チーズに仕込んで食べさせることに。
薬とは知らずに大好きなチーズを食べるプーさんなのでした

歯茎の出血

de67895a.JPGここ一週間、プーさんの歯茎からの出血が止まらず、マルチカバーはシミだらけになるわフローリングには血痕が残るわ、貧血にならないかと心配になりました。
もちろん止血の薬は病院からいただいて常用しているので、じきに止まるんですが、顔が腫れて(たぶん化膿しているからかも)不細工になるプーさんです。
歯槽膿漏、みなさんも気をつけましょう

来た来た~

aecfb8a9.JPGとうとう来たよ!
DECOチョコ
もったいなくて食べれないよ~
・・・「だったら買うな」とプー父に嫌味を言われてしまったが、負けない
プーさんも呆れているかもしれないなぁぁぁ

超豪華

bc73b46c.JPGお友達のコタ君のママから、珍しい鹿肉をいただいた
すご~いすご~い
プーさんにもおすそ分けで、ボイルしたお肉をあげることにしたんだけれど、人間のより(私は料理下手)豪華になりました

ラブラブ

84e701c0.jpgご近所のお散歩友達のトイプーのモコちゃん。
いつも遠くからでもプーさんを見つけてくれて(プーさんは目が悪いので気がつかない)、ものすごい勢いで駆け寄ってくる姿は可愛い(*^-^*)

もぉぉ

6d81295a.JPG何やってんだか
また画像を貼り付けるの失敗してしまった私です
あっという間に食べちゃったんですよ
食欲はばっちりっ!

祝 誕生日

98667617.JPG今日はプーさんの14回目の誕生日でした
少しボケボケですが、健康で元気に迎えれたのは本当にうれしいです。
痩せなさい宣告を受けていますが、今日は特別にワンコ用ケーキ(せこくカットケーキ)を買ってきたので、おやつでトッピングして少し豪華にしてみました
それを狙うプーさんの目が怖いです

何故か

95e4a140.jpg関東方面は雪がすごかったらしいが、岐阜は(とくに名古屋に近い南の方)は全然降りません。
降りすぎるのも困るけど、雪大好きプーさんは寂しがってます(ToT)
 | ホーム |  page top