プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

デカイ態度

すっかりご無沙汰のプー家です

わたくしプー母のずぼらな性格のせいで、更新無精になってます

003先日、ドッグランに行ってきました
そこで、珍しい色のドーベルマンに出会い、自分の足の長さとだいぶ違う美脚にビビるチョッパーでした

「長すぎて邪魔にならない?」

↑すぐにワンコのチンチンを触りたくなるプー父

004
「長すぎて気持ち悪いんだよ

逆ギレのチョッパーにビビるドーベルマンたち


新参者のわりに意外とデカイ態度であ~る

さて、こんなチョッパーですが、食欲の秋なのか餌も柿もたくさん食べてます
結構ムチムチになってきましたよ

ここで

体重当てクイズ



問題:来週火曜に美容院でシャンプー&カットを予定しているオシャレなチョッパーですが、体重は何キロあるでしょう

正解者、または正解に一番近い方に・・・
009「岐阜の秋の味覚 富有柿」をプレゼント
こんな2段詰み(約24個入り)を差し上げます
注*プーさんの育てた庭の柿ではありません
  ちゃんとした近所の農家の畑で採れた柿です

ちなみ、見本で詰めただけなので、プレゼントは新しく詰め直します

締切は12月2日の夜9時までにブログにコメント載せてね

ペットランキング

ペットブログランキング

「コギってる??」はペットランキングに参加中

良かったら、ご訪問の際に「ポチッ」としてね


みんなのブログも参加してちょ

ハゲハゲ

今月初の更新
なかなか更新出来ないけど、覗いてくれてありがとぉ

002なにやら顎の下がハゲている

傷はないけど、ところどころハゲ・・・
??? なんでだ???
皮膚病の塗り薬を塗ってみたら、それ以上広がりはしなかったけれど、原因不明
痒がらなかっただけまだましかな??

007長年押入れに仕舞いこんでいた綿布団
捨てようか迷っていたけど、せっかくなので「打ち直し」してもらった

布団は何組か持っているので、打ち直した真綿で長座布団を依頼
リビングあるソファーのサイズに作ってもらったよ
55×180センチ
こんな長い長座布団ないもんね

・・・さっそくチョッパーが気に入って、いつもこの上でゴロゴロ
フワフワは犬も人も好きだもんね~

011そんなチョッパーは、毎日柿を食べている
意外と硬い柿の皮
少しだけ柔らかくなった所を集中的に攻撃?して穴を開け、そこから広げていく戦法である

018あっという間にヘタだけになります

柿は医者いらずといいますが、柿を食べて健康だといいけどね
種には気をつけないと


019「僕、また枝くわえて散歩してるんだ

 | ホーム |  page top