プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



寝正月でした

015プー母が仕事中、ひたすら寝正月を送ったチョッパーです(ほとんどこんな感じだったらしい)

そんな寝てばかりいるチョッパーをみると、ひとりで留守番をしている時も何もすることないから寝てばかりいるんだろうなと思ってしまいます
あら、私と同じじゃ~ん

018面白いので毛布を掛けてあげましたが、嫌がりませんよ
でも、熱くなるとダラ~ンと這い出てきて涼みます

プー家ではまたコタツを出していないので、寒かったら毛布やひざ掛けで対応しているけど、コタツをつけたら絶対チョッパーは中でくつろぐだろう


020←ネスカフェバリスタ

本日、買っちゃったよ

音がうるさいよな~

しかも、こねくり回しているうちに、せっかくセットしたチャージ用のインスタントコーヒーをバラまいてしまい、テーブルから床から椅子から、戸棚の隙間から掃除機で大掃除
時間が経つとコーヒーの粒が微妙に湿って溶けた状態になってベタベタするし、プー父には嫌味言われるし、最悪

これって絶対電気代高いよね・・・

026「かあちゃん、アホやな~」



・・・て、あんた!
私のスリッパを踏むんじゃない

明けましておめでとうございます

BlogPaint



みなさま、昨年中は「コギってる??」のチョッパー&プーさんを覗きに来てくれてありがとぉ

今年も、デビルなチョッパー共々プー家をよろしくお願いいたします


やっっっと今日、仕事がお休みになったよ
大掃除もプー父にしてもらい、チョッパーは大みそかからの大雪で庭で大はしゃぎ
遊ぶか寝るかのいい身分で過ごしているみたいです

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


プーさんからのお友達で仲良くしてもらっていた静岡の小太郎君が残念ながら2日の朝に亡くなってしまいました
008
小太郎君はプー母のマンガの本に参加してくれたこともあって、8キロくらいしかない小柄なコギ君でした

でも、ものすごくパワフルで元気な野生児(自営の茶畑を走り回っていた)で、まだ10歳だったのに・・
コタ母からのすごく寂しいし悲しいお知らせでした

046これは昨年10月25日に静岡の朝霧高原で行われたガーデンパーティーに参加した時のチョッパーとの2ショットです

小太郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます
 | ホーム |  page top


