プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

すっかり秋・・そして・・

夏の酷暑の為、サマーなカットにしてから早一ヶ月以上・・

あまりの暑さの為に、連日仕事でヘロヘロになった私は、根っからのズボラな性格が災いし、すっかりブログを更新せず・・・
012その間に、いつの間にかチョッパーもこんなに毛が生えそろってしまいました

サマーカットに慣れると、前はどんな感じだったか忘れ気味でしたが、徐々に生えてくると「いつの間にこんなになっちゃって・・」としみじみ
やっぱ、ある程度毛が長い方がコーギーらしいね


005水が嫌いで、川に入っていかなかったチョッパーでしたが、今では自分から川に入って行くようになりました

まぁ、プーさんみたいに泳いだり、水に顔をつけたりはしないのですが、この夏の大きな進歩です

013ワンコにとっては過ごしやすいいい季節になってきましたが、さすがに日が沈むのが早くなって、仕事から帰ってからのお散歩は、あっという間に暗くなっちゃいますよね

夏の間は、とてもじゃないけど道路が暑すぎて、今と同じ時間にはお散歩なんて出来なかったから、まだいい方なんですが、ウロウロ~としてるとすぐ真っ暗
しかも肌寒いし~

そして今日は

L03B0005プーさんの三回忌
プーさんが天国に逝ってから丸二年経ってしまいました

この時期はいつも気分が落ち込むプー母であります
久しぶりに大好物だった鳥のササミをお供えしました











DSCF0933今頃 何してるのかな~
 | ホーム |  page top