プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



体重当てクイズ答え!!

020「今日も元気~
いつものように、自分のウンチバッグをくわえてお散歩するチョッパー。
中身がカラの場合のみ持って歩きます。

チョッパーの体重当てクイズに参加していただきありがとうございました
プー母のヒントに惑わされ、ドキドキしながらの解答だったと思います

らりまま 13.75キロ
アリママ 14.15キロ
ユズ母 13.55キロ
きな母 12.7キロ
コタ母 13.35キロ
はいじ 13.23キロ
チャタママ 14.35キロ

結果発表です~
ドドドドドドドドドドドド・・(ドラムの音)

001

13.35キロでした~



正解者はコタ母さんです
しかも、ピッタリ
驚きました

はいじさんはおしいっっ
チャタママさん・・・プーさんなら正解だったかも

006「僕も大好きな秋の味覚を送るね」

今日も丸ごと一個食べました
・・・いや、毎日じゃないよ
糖尿怖いから・・・

014今回、惜しくも正解にならなかった参加者には、(今さら欲しくないかもしれないが)プー母が集めたチョコエッグコーギーのフィギアを一個ずつプレゼント
待っててね~

懲りずにまたクイズに参加してくださいね

体重ヒント

みなさん、体重当てクイズに参加してくれてありがとう
015024






実は、意外とチョッパームチムチです

当初、ビッグなコーギーを目指していましたが、体重も思うように増えず、このままかと思っていました

・・・けど、けど、


026
今はこんな感じだよ~

9日が締め切りだよ
変更ありだから、みんなコメントに答えよろしくね~

チョッパークイズ

005プー家の近くも、そろそろ紅葉です
急に冷え込むようになったので、木々が色づいてきました




004プーさんがチョッパーと同じくらいの年の頃、何度か遊びに来た『坂内バイクランド』
エンデューロレースと言って、川や山の中のコースをバイクで走ります
川には水が無かったけれど、ゴロゴロの川原石は健在
一度、レース中にプーさんが脱走してコース内に走りこんだ時がありました
たまたまバイクの数も少ないタイミングだったので、チームの皆で捕獲しに繰り出しました
今ではいい思い出です

001そういうプーさんの月命日
ハロウィンも近かったので、カボチャのスィーツをお花とお供え




004お供えが良かったのか、なんと「マウントエーリア」のクイズキャンペーンに応募したら、新商品のエスプレッソショコラが当たっちゃった
「こんなのに運を使いやがって」とプー父は言いますが、当たると嬉しいですよね~
003チョッパーも2歳の誕生日を迎え、先日病院に行って血液検査をしてきました。
←採血の注射に固まる
どの数値も良く、健康優良児だそうです


そんな健康児チョッパーの久々のクイズ

問題 2歳になったチョッパーの11月2日(病院に行った日)現在の体重は何キロでしょう

答えは〇〇.〇〇キロです

コメントに答えを書いてね

締め切りは9日の夜9時です
ピッタリ、または一番近い答えの方に、プー母から秋の味覚(そんないい物ではないがチョッパーは大好き)をプレゼント

 | ホーム |  page top


