プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

幸せを呼ぶ?

台風6号が通り過ぎてから、なんだか過ごしやすい日が続いている今日この頃・・・

プー家では、まだリビングのエアコンは寝たままで、カバーをかぶったままです。

寝室のエアコンは点けたりするので、節電ってわけではないのですが、このまま7月終わっちゃうかもね~

・・・岐阜は残暑厳しいので、8月や9月は稼働予定

その台風が来る前、夕方の散歩で川に行ったよ
002
『父ちゃん、どこまで行くの?』
「黙ってくるんじゃあ~」

チョッパーは案外水嫌い
小さい頃に、この場所で滑って転がって溺れたから・・

005
『今日は暑かったから気持ちいいね』

しか~し、プーさんのように顔やお腹を水につけたり、潜って鼻から息をブクブク出したりしない

だから泳げるかどうかは未知
無理矢理、深いところまで連れて行くのも可哀想なので、こうやって足だけつけてクールダウンしてくれるだけでもいいか

016
『ハッ!! 』

庭に迷い込んだ虫を捕まえた

『なんか今捕まえたよね?!』






017

『かあちゃん! 
 何獲ったの????』

『見せて! 見せて!』






015
じゃじゃあ~ん

七色に輝く『たまむし』君で~す

なんでも幸せを呼ぶらしい


しか~し、写メをあれこれ撮っているうちに飛んで逃げられた

なかなかプー家には幸せ来ず・・・

猛暑日

暑い、暑すぎる
 
暑すぎて、散歩も注意散漫
あまり歩きたくないので、ウンチバッグを引っ張って、気持ちをごまかすチョッパーです

 | ホーム |  page top