プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

初お泊り

21日に、毎回参加している静岡県の「ASAGIRI Field Dogs Garden」で行われるはずだったコーギーのパーティーが大雪で延期になり、「せっかくなので一泊しようか」とペンションの予約をしていた我が家は、ペンションに泊まるだけで山梨の河口湖まで移動
033
途中の、ドッグランのある高速のサービスエリアで一休み
最近はドッグランが増えましたよね
ありがたいありがたい


道中なので、「フィールド・ドッグズ・ガーデン」でランチをするために立ち寄りました
朝霧は雪が積もっていなくて、「楽しみにしてたのに、なんで延期になっちゃったんだよぉぉぉ」とショックでしたが、静岡は雪があんまり降らないんですってね
必ずスタッドレスに履き替える岐阜とは違い、ノーマルタイヤがほとんどとか・・・
山梨に入り出したら、前日に積もったらしき積雪があちこちに見え出して、
086
ペンション着いたら凄かった

チョッパーの初お泊りは『モンタ―ニャ』
建物の写真撮るの忘れちゃったけど、良かったらブログにもチョッパーがちょこっと載っているので覗いてね




093一面雪のドッグランで(20センチくらい積もってた)走る走る
他のワンコのピコピコボールを奪い、雪の上で跳ね、雪玉をいっぱいつけて、毎日コタツにもぐって寝ている寒がりのチョッパーはどこに??






060098






朝食ですが、これで一人分って・・・
ボリュームありすぎっっ
でも、食べた

119いっぱい写真撮ったはずなのに、デジカメ買い換えたばかりで上手く使いこなせず、いまいちの写真ばかりで楽しさが伝わらない~っ

早くも帰りのサービスエリア(富士川SA)でのショット
後ろに、うっすら富士山



そして、今回の旅行で一番の笑顔?
064


「てへっ」


いま頃アップ

009お正月にはおせち

今年初めてワンコ用おせちをコー〇で買ってみました
(プーさんの時は一度も購入無し)


ハンバーグとカボチャとお芋のサラダとロールキャベツ

すでに美味しい物があることを察知して、テーブルの下で笑顔で待つチョッパー

「よし」の合図で秒速で平らげた

006
「俺、満足

・・・・そりゃそうだろ

今年もよろしく

015 (2)

色々あった一年でしたが、今年もP・チョッパー共々、プー家を

どうぞよろしくお願いいたします



年末にかけ、私の仕事が超忙しくなり、12月23日の祝日を最後に年内のお休みが無くなってしまいました
そのうち雪が降るし、寒いし、疲れるし、やっぱは大変だわ・・・と愚痴ってみました

ちょうど年末の最終段階に向かう頃、プー父の会社がお正月休みに入ったので、チョッパーのお散歩を変わってもらい、大掃除もせず、食事は手抜きし、年越しそばなんて1日の夜に食べましたよ

魔の11日連続出勤をこなし、やっと本日4日、念願の休日
前の日10時に寝たのに、起きたのは12時
こうやって半日無駄に過ごしてしまった
もったいない

夕方は、一週間ぶりにチョッパーの散歩をして親睦を深めた(?)私です

全然マメじゃない怠け者のプー母のブログですが、また今年も覗いてくださいね
 | ホーム |  page top