プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



邪魔

9733211f.jpg朝起きると、こんな感じで足元で寝てた。


未だにパソコン調子悪く、問い合わせやら点検やらが大変。

とりあえず新しいパソコン買っちゃった…まだ箱から出してないけど。

ガレージ完成

5b96b9b2.jpg困難を極めた物置小屋移動から20日。
やっとガレージ完成。

チョッパーの足形を押したくて、急いで仕事から帰って来たけど、生コン入れてから半日経ってたので、表面硬くて結局押せなかった。
残念です(ToT)

さて、続いてカーポート。
完成したら、雨が嫌いなチョッパーでも、屋根の下でウロウロ遊べるぜぃ(^-^)b

それは…

07354fb5.jpgチョッパー、それは私の靴下…
どこから持って来て、それをどうしたいんだ??
しかも、バックリくわえてる(汗)

どーゆーこと?!

2f2c3bd5.jpgここ一ヶ月ほど、何故かパソコンの具合が悪い

何が悪いって、通信状態が不安定なのかなぁ~
待機中が長々と続き、挙げ句に画面が表示出来ませんと出る(>_<)

文字打っても、なかなか変換されないし、サクサクッと出来ないと、イライラッてするよ(-_-)

あんまり更新しないブログも、頑張って書いてても、途中でブツッと切れたら、書いたやつも白紙に戻ってるし!!
なんでや

近々、NTTさんが点検に来てくれるんですが、通信状態が正常だったらパソコンの買い替えを検討しないと(ToT)

…てことで、しばらくは携帯からの更新

暗いとこ大好きなチョッパーです

えらいこっちゃ

本日、GW最終日
明け方の、降り続く
午後にはどうにか晴れたので、プー家の庭に長い事あった物置(200キロくらい)を動かすことになり、プー父の運転でフォークリフトを使用していたら…
駐車場に敷いてあった砂利が柔らかすぎたのか、2.5tもあるリフトのタイヤが、みるみる埋まって亀状態に
BlogPaint結局、前にも後ろにも動かなくなったので、クレーン車を手配
吊り上げて、タイヤの位置をずらし、動けるようになったリフトで、どうにか本来の目的である物置の移動を終了したのは2時間後であった・・・・

庭先での物々しい騒ぎに、コタツの中でビビるチョッパー
怖い思いさせてごめんね

GW、何処に

まるで新入社員のように5月病・・・
いやいや、いつものズボラ性格のせいで、しばらく更新していないうちにGWもあと一日

ありゃりゃ・・どーゆーこと?!

14-05先月、毎年行く岐阜県根尾村の「淡墨桜」を身に行ってきました。
例年より一週間くらい遅れていたのか、八分咲きって感じ。
いつの間にか、公園内も整備され、何年かぶりに夜間のライトアップもされていたので、駐車料金500円取られちゃったよ。
いつも仕事帰りに行くので、公園着くころには警備員も観光客も居なくて、駐車場自由に停めれたのに・・・
なんかどんどん枝がショボイ感じになって来てます。
やっぱ樹齢1500年というと、色々問題あるんですよね。
そう思うと、管理費にもなる駐車料金はちゃんと払わなきゃだわ。
来年もまたPチョッパーと来るからね~
12-03これは近所の堤防の桜

そのあと雨降って風吹いて…あっという間に散りました。
GWのはじめころ、実家の岩手に連絡入れたら、桜満開と言ってました。
もう散ったとは思いますが、半月くらい差があるんですね

17-1130-02











9連休のプー父とは違い、とびとびで仕事があった私は、これと言った予定も無く、いつもと変わらず近所の堤防でPチョッパーとプー父とお散歩するのであった・・・

最終日の明日も予定ないので、さらば私のGW、何処に~~
 | ホーム |  page top


