プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



岩手は涼しい

26aa4b1f.jpg岩手から岐阜に戻って来て一週間。
今更ながら更新の遅さが相変わらずで反省のプー母です。

<14日岩手にて>
やっぱ岩手は涼しいよ~
涼しいの通り越して、寒いくらいです
昨夜(今朝早い)の気温、13℃!
あまりの肌寒さに、真夜中に家のあらゆる窓を閉め、部屋のドアも閉め、タオルケット(1枚しか用意してない)にくるまり、それでも寒いので足元に気持ちよ~く寝ていたチョッパーを無理矢理抱き込み、湯タンポ代わりにして寝ました
凍死するかと思った(汗)

汗かかないから、同じパジャマ3日も着ちゃったわ
岐阜じゃ考えられない

岐阜もお天気不安定だったんだよね
ちょうど出発してから天気が悪くなったみたいで、ニュースで西の方が大変な事になってるの知りました
半月近く全然雨降らなくて大変だったのに、今度は雨今年もさらにおかしい気候だよね~
実家ではなく、おじいちゃんちに連泊してますが、餌をもらいに来る野良猫にしきりに威嚇するけど、窓越しなのでまったく相手にされないチョッパーです

えへっ

BlogPaint大人しく座ってます。
このあと高速道路が事故で3時間通行止になり、道路上でノロノロ…
岩手は岐阜に比べて涼しいから、車中は楽でした(12日朝)

移動中

147c6419.jpgおはようございます!

画像は朝4時のチョッパーの様子。
はい、またまた岩手に帰省です。
(福島県会津付近の高速PAで)
 | ホーム |  page top


