プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

さようなら鳩山君・2

盆帰省の報告の前に脱線


お盆で帰省していた間、友人がせっせと通いで鳩山君の面倒を見てくれました。

「大人しかったよ~」とメールで報告してくれましたが、餌や水を替える時に「フッフッ」っと威嚇されたそうです。

鳩山君が居候してもうすぐ4か月になろうとしてますが、まじで人慣れしてくれません。
そのうち自然に帰そうと思っているから人慣れはしないほうがいいんですが、ちょっと寂しい

7月に放鳥を失敗したので、1か月経った8月末に再び放鳥に挑戦!!!

DSCN2581.jpg

「さあ、鳩山君、今日でお別れかもよ~」

DSCN2582.jpg  ドア全開

「好きなタイミングで出て来てね~」

DSCN2583.jpg チョンチョン・・・

DSCN2584.jpg 

バサバサ~っと飛んでチョッパーランドに移動して、何やら突いたりして遊んでたよ

「お! 今日はいい感じ

DSCN2585.jpg ←首を伸ばして警戒中

しばらく草ボーボーの庭で遊んでいましたが、約1.5メートルの高さを飛び越えれずに塀にぶち当たり落下

ちょっと羽が痛んだので・・・・捕獲・・・・

お帰りなさい鳩山君
 | ホーム |  page top