プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



癒し



仕事で疲れて帰って来て、ふと気が付くと・・・
私の太い足に寄りかかりウトウトしているチョッパー。

癒しになります

今年は今日でブログ納めしたいと思います

この一年間、遊びに来てくれてありがとうございました

新しい出会いも、悲しいお別れもあったと思いますが、
みなさま、良いお年をお迎えください

来年も、チョッパー共々、プー家をよろしくお願いいたします


良いお年をお迎えください



ワタワタしてたら、今年も数日を残すのみ・・・

12月に入ったな~・・・仕事忙しくなるなぁ~・・・そして、気が付けば年末になってしまった。

「あれ? 今日まで何してたっけ??」って振り返るまえに新しい年を迎えようとしています。

12月の中頃に、チョッパーを定期検査の為に病院連れてったら少し石が出て来てたので、療法食は継続。
体重は12.8キロで、ダイエット成功

先生は、「目指せ11キロ台!」と言ってましたが、あと900g・・・1キロ近く痩せたら、チョッパーらしくないので(らしくないってのも変ですが)、いまくらいが可愛いので、ダイエットは自然に任せます

今年も23日の祝日を最後に年内の休みが終わってしまいました・・・
来年の3日まで休みなしです。

27日からお正月休みに入ったプー父と、まったりくつろいでいるチョッパー

いいなぁ~・・



 | ホーム |  page top


