プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

桜・・・散る?



4月5日には五分咲きだった桜も、9日には満開になったので、
チョッパーとリベンジ花見( *´艸`)

DSCF62350.jpg

プー父にリードを持ってもらったので、どうにか写真撮れた♪

DSCF62360.jpg

私一人の時と違って、なんだか笑顔??

DSCF62470.jpg

一気に満開になっちゃって、翌日からの強風と数日後の大雨で、
あっという間に散ってしまい葉桜になってしまいました。

タイミング悪くて、毎年行っている根尾村の『淡墨桜』も観に行けず、
花見っぽいことしたのはこの一日だけでした。

DSCF62600.jpg

でも、満足??(≧▽≦)

桜・・・咲く?



開花宣言から一週間。
「岐阜市」では満開だとニュースで言ってたけれど、
・・・おかしいぞ?!
家の近くの堤防の桜はこんな感じ(>_<) ※ 5日現在

春のわりには朝晩寒すぎて、気温もそれほど高くなかったので、
ゆっくりゆっくり咲いているらしい

そうは言っても、お花見している時間のタイミングが合わないので、
お散歩がてら来てみたが、

2017040721470001.jpg

チョッパーにはどうでもいいらしく、カメラに目線も合わせてくれない(>_<)

2017040721490000.jpg

花とチョッパー・・・

一人でチョッパーの相手をしながら、「待て」が不得意な
チョッパーの写真も撮る・・・絶対無理"(-""-)"


翌日から雨が続き、桜の開花もゆっくり足踏み状態。
次の休みまで見頃が続いてるかな(≧▽≦)
再チャレンジしなくちゃ!!




 | ホーム |  page top