プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


引っ越ししたのはいいけれど・・・

長い間『ライブ〇ア』のブログで作成していたせいか、何だか操作しにくい…
慣れというのは恐ろしいわ

まだ完ぺき慣れてませんが、またボチボチとチョッパーの様子をアップしたいと思います
どうぞ、よろしくお願いしますです

DSCN1431.jpg
友人からお土産にいただきました
宮城の「風月堂」の「ずんだロール」です
スポンジ生地より、クリームがほんのりとずんだ豆の味しました④
DSCN1432.jpg
チ「僕にも見せて」

美味しいものを食べる時には、必ずと言っていいほどチョッパーが覗きたがります

病気持ちなので、見せるだけであげませんけどね

そういや、そろそろ検査行かなきゃ
スポンサーサイト

コメント

お引っ越し

fc2にお引っ越しされたのですね・・・
私なんて、10ヶ月もfc2で書いてきましたが
今だに・・・慣れません・・・(^_^;)
毎回、悪戦苦闘して・・・あんなもんデス(笑)

「ずんだ餅」ならぬ 「ずんだロール」・・・
初めて見ました 美味しそうですね♪
チョッパーくん、見るだけで貰えない・・・
辛いですね・・・(ーー゛)
でも健康第一!!だもんね
そうそう、ダイエット どうなりました??
2013-05-20 00:00 | きなはは #- | URL [ 編集 ]

コメントありがと

何処がいいか悩んでね・・・実はアメ〇ロもID持っているんだけれど、とわちゃんとこもfc2だったから決めました
前のとこはサービス悪くてね・・・絵文字少ないし・・・

画像大きくしたかったけど、設定がわからなくて、結局前のより小さいわe-263

スイーツネタの最後の数字はランクです
私基準ですが、5段階評価ですわ
今回は④・・・いただき物なのに・・・e-455

ダイエットは、まだ病院行って計ってもらってないんだけれど、何だかくびれが出て来たみたいなので、成功してる気がするのだよ
減ってるといいな~
2013-05-20 00:32 | プー母 #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

おはようございます!
fc2にお引っ越しなのね!いっしょいっしょ~♪♪
どうぞヨロシク☆
PC音痴の私でも、詳しくはわからないなりに使えてるから
プー母さんならすぐに慣れるはず(^^)

ずんだロール、興味津々(笑)
けど、昨日お風呂に入る前に鏡に映った自分のお腹周りに愕然・・・
今まで見えないふりしてたのよね~きっと(汗)
どうりで、この前久し振りに着た喪服が窮屈だった、、、
チョッパー君と一緒にダイエット頑張ろうかねぇ~?(笑)
2013-05-20 10:04 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL [ 編集 ]

fc2にお引越しだったのねぇ~。
私も今のブログの時に候補に上がってたけど
難しそうでやめちゃった。

ずんだロール、すごい気になるぅ~♪
そんなのがあるのね。
チョッパー君もアクアと同じだね(笑)
もらえなくても確認はしたくなるよね。
2013-05-20 16:42 | みっくまま #- | URL編集 ]

コメントありがと~

v-343ユズ母さんへ
コギ友のfc2のご利用割合が高いんですよ
使いやすいのかな~と

前の所からの引っ越しを失敗してるので、何が何でも引っ越し出来るように奮闘してますe-442

今の仕事に就いてから、2年で5キロ太り、さらに一年後の先日の健康診断で2キロ減っていたにも関わらず、胴囲が5センチも太くなっていたe-447
確実にお取り寄せスイーツの食べ過ぎだわe-263

チョッパーの手前、気をつけようっと・・・

v-343みっくままさんへ
やりたいことがあったので、サイトを引っ越したかったんですが、結局引っ越し失敗しちゃったので、非常に悩んでますe-447
本当は、プーさんの記事の所だけでもブログ本を作りたかったんですが、ライブ〇アは有料プランに登録して月会費払っているブログしか提携している製本サービス会社が本にしてくれないんです
他の所は無料なので、丸ごと引っ越して本作ろうと思ったんですが、エラーが出て引っ越し出来ず・・・
どうにか考えなきゃ・・・e-444

何でも確認したがるチョッパーは、プーさんのお供えもちゃんとチェック済みe-454
でも、不思議と手を出さない・・・謎
2013-05-21 21:14 | プー母 #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


