プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ガーデンパーティー その2

11月1日に、静岡の朝霧のガーデンパーティーに行ってきちゃったよDSCF0081
←これは、去年の4月の同会場でのショットです
富士山が奇麗


今年はプーさんがいませんでしたが、一緒に参加したかったイベントでしたので、プーさんの写真と骨ちゃんを連れて、お友達のみんなの走りを覗きに行きましたよ

プーさんもいないのに、行った方がいいのか、行ったらよけい悲しくなるかも・・なんて色々考えましたが、お友達もいっぱい見えるし雰囲気を味わいたくてプー父と出掛けました。

以前からのお友達にも、ブログでお知り合いになれたコギちゃんにも会えたし、やっぱりコーギーは可愛いなって・・

道中で、プーさんとここで写真撮ったね~とか、ここに寄りたかったね~とか、プー父と思い出しながら話しましたが、なんとなく、ガーデンパーティーを見に行って、区切りがついたというか諦めがついたというか、仕方ないな~・・・と思えるように。

ふぅぅぅ・・・

img03595年の11月3日の写真がありました
プーさん1歳半。
この時期の夕日は綺麗だよね~

いつもの河原までのお散歩で、先に堤防に上がった二人を撮った写真です

・・暗いってな
スポンサーサイト

コメント

No title

きっと一言では言い表せない気持ちだったと思います。
でも思い切って参加されて良かったですね。
ツーショットのお写真、うちにも同じような写真があるのでびっくりしました!
夕陽にたたずむプーさんとプー父さん、、、
本当に素敵なツーショットです!
2008-11-04 22:06 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

嬉しい反面切ない感情もあったかと思います。それでも、陰の生活はプーさんも悲しむと思うので今回の参加は良かったと思いますよ。それにしてもとても絵になる男同士ですね~「惚れてまうやろ~~~」
2008-11-04 22:21 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

行かれたんですね(^-^)

いろんな感情があったとは思いますが、一区切りになったのですね。

少し安心しました☆

ところで、うちの子、ちゃんと去勢することにしました。

たぶん、このブログに出会えてなかったら、自然のままのほうが幸せでしょ♪って思ってたので、しないままだったかも知れません(;^_^A

3週間後の予定です。

やっぱり手術なので、ちょっと不安な気持ちもありますが…

プーさんと、プー父、母さんのおかげです!

ありがとうございますm(__)m
2008-11-05 00:01 | ユミ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさん>
あははっ
やっぱ、こういう写真撮っちゃうよね
夕焼けは難しいけど、たたずむ姿がいいよねぇ~
あんまり暗いとフラッシュ光るし・・
アルバムみたら、この10日後もまた同じ写真撮ってたよ

らりままさん>
今回は珍しくプー父が乗り気だったんですよ
有給取ってくれたし、オール運転だったし←楽チン
さすがに帰りは寂しかったけど、プーさんも連れていけたし良かった良かった
高速走ってた時、隣で子供たちを大勢乗せた観光バスが走っていて、窓越しにプーさんの写真を指さして見ていたので、生きている時も助手席に座っていたプーさんもよく指さされてたのを思い出しました。

ユミさん>
そうですか、去勢しますか
手術してしまうのは人間のエゴなのかもと色々意見あると思いますが、私はどちらの意見も大切にしたいです
すぐに手術に踏み切れとは言いませんが、ある期間、一緒に過ごして、色々考えて、その子の幸せを願ってみるのもいいかもと。
プーさんでも少しはお役に立てたかしら?
まだ3週間ありますから体調万全にね
2008-11-05 20:21 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~いいね、この写真
夕日も綺麗だし、すごく絵になる。
そういえば、ウチの男達は写真が無いなぁ~。

仕事場で休憩中、コタ父と一緒になって、チッコをしていた場面。
撮影したかったなぁ。連れション・・・?。
2008-11-07 23:50 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母さん>
連れションですか
そんなショットを撮られたら、コタ父恥ずかしかるね~
でも、大事な一枚になるから面白いかもよ
くれぐれも前からは盗らないうに
2008-11-08 20:15 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/106-4b144618

 | ホーム |  page top


