プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

検問で停められた

柿の売り子の仕事のせいで、プー父と帰宅の時間が重なり、帰ってから夕飯やらの準備で忙しい
夕食を食べ終わってから、買い物に出かけることにしたんですが、車で家を出て、少し広い通りに出るとすぐに検問に引っかかった

こんな時間(夜7時半)に何事なの??
お巡りさんが4人も!!
パトカーの赤色灯も暗闇で鮮やかに光ってる。

実はこの検問・・・
DSCF1348先週末起きた事故の目撃者探しの検問でした~

ひき逃げされ、お亡くなりになったのはパピヨンさん。

はい、ワンちゃんです

飼い主さんにとってショックなのは私も同じですが、ワンちゃんのひき逃げに看板を立てる警察署が立派なのか、飼い主さんが訴えたのか・・・(実は後者)

ご苦労様です、おまわりさん・・・

飼い主さんにとっては大切なワンちゃんです
早く犯人見つかること願ってます
スポンサーサイト

コメント

No title

飼い主さんのご依頼でここまで警察の皆さんが動いて下さるなんて驚きです。
けんもほろろに相手にされないと思っていたので。
ひき逃げ犯人、早く捕まるいいですよね。
2008-11-11 22:00 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

時代は変わりました。
犬は子供と同じですから。きっと対応された警察の方も愛犬家だったのかな?
2008-11-11 23:36 | めいママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!
辛い検問ですね、飼い主にとって愛犬は家族子供

ひき逃げした人許せない絶対血も涙も無い人ですよね!その飼い主さんの今の気持ちが辛いほど分かるだけに(涙)出ますね

早く見つかり良い報告をしてあげて欲しいですね

後京子はまだ熱少し下がりましたが痛みが有るので布団の中で辛そうに寝ていますよ!入院は絶対さけたいので良くなって

欲しいです!見てるのは辛いですよ、私も疲れが出て頭の中が分からない
2008-11-12 08:01 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

なるほど!
訴えれば警察も、動かざるをえない訳ですか。

夕方の冷え込みは厳しいでしょ?
風邪ひかないでね。

向かいの家の幼稚園児が、通園バスを待っている最中、小太郎は吠えまくります。
騒ぎまくるのが気に入らないらしい。基本的に小さい子は苦手・・・・。
この声をプー母を見習い、携帯に録音しようかな。
(機械音痴の私、どこをどうすれば録音できるのかわかっていない・・・。壊しちゃいそうだし)
2008-11-13 07:45 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ほぉ~すごいですね。
検問…
時代は変わったね~というか
警察も動いてくれるんですね。。。
そうそう今は家族子供だもんね。
飼い主さんお辛いでしょうね。早く捕まるといいな~
ケリーもよく車に向かっていくので怖いです。
2008-11-13 15:47 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/110-04d6737f

 | ホーム |  page top