プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



限定2箱

柿の売り子ももうすぐ終了
いやぁ~寒かった・・・

売り子とは別の話になりますが、プー父の実家(隣の家)のお義母さんからコロコロの柿を譲っていただきました
DSCF1356サイズで言うとMサイズ・・・たまにLサイズのが2,3入ってるがスーパーで売っているのより小さいよ
左下のポケットティシュより小さいからね

で、全部で38個~40個入り約7キロくらい(一段に約20個弱)を限定2箱!!
送料込みで2000円で譲っちゃうよ~
あくまでも自宅用です

・・・お義母さんと私の小銭稼ぎだよ・・・

メールちょうだいね

ちなみに、売り子している農協の柿も、Mサイズ18個入り1000円より各サイズ揃ってます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/114-c8885233

 | ホーム |  page top


