プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


おしっこおしっこ

プーさんのおトイレは家の中に用意していないので、いつも外へ連れ出します。
3時間ごとに「おしっこ?」と聞くと、行きたい時は自分から玄関へ走って行ってドアの前で待ってます。

「早く早く」




だいたい庭へ出てするんですが、もう1年くらい前から四つん這いが多くなりました。
足が上がらないみたいです

夏ごろなので体もだいぶ辛いのか、トイレ行くだけでハアハア言ってますが

たたきから上がる段差も大変なので、少し低い位置に板を置いてみました。
いつも玄関の冷たい石の上で涼んでいるので、扇風機完備です

・・いやぁ、庭も玄関の中も汚いのは見なかったことに・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと「おしっこ」を教えてくれるんだね。戸を開けてもらってお家にはいってもプー母さんが入らないから見上げてるんだね(^▽^*)かわいいぞ♪
2008-11-24 10:46 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おお~っ!
プーさんの動画だぁ♪
夏の暑い時期だからハアハア辛そうなのね・・・
プーさんの吐息を聞いてフラちゃんが大興奮!
吠えまくるので夜遅くは再生できんです;^_^A
プー爺ちゃんが好きなのかも(^ー^* )フフ♪
2008-11-24 12:18 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

こんにちは。可愛いいな京子は最近トイレ以外ですることが多くなりましたね!仕方がないですが

私は今ブルー気味(涙)!昨日書いたブログ気になり少しブルー自分で書いて落ち込んで何か(涙)がとまらなくて、気持ちの整理がつかない今私は、

何も手につきませんね!プーさんお空で私にパワーくれないかな元気な!(笑)
2008-11-25 15:35 | ラスカルガール #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

こんにちは、プ~母さん 寒い中柿の売り子さん、お疲れ様でした。プ~さんの動画・・・プ~母さんを見つめるおぼっちゃま・・・ほんとにほんとに可愛いですね~lovelyです。お出かけした時の動画もいいけど、おうちにいる時の時間のほうが長いんだから日常の何げない仕草や表情を撮っておくのは大事ですね(*^^)v
2008-11-25 17:33 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

らりままさん>
トイレする時は恥ずかしがって、チラリ見するんです
最近はオシッコの様子を見たくて、後ろから下から近くからジーッと見てたから、なおさら照れ照れだったかも・・
甘えんぼなので、いつも私のこと探してくれます

バンビママさん>
艶めかしい爺プーの吐息に、若い娘のフラちゃんが興奮しちゃったの??
きゃあー
フラちゃん・・プーさんはフラちゃんの曾爺ちゃんと同い年なのよ・・・

ラスカルガールさん>
私もプーさんの時宣告されたので経験ありますが、あてにしちゃいけませんっっ
たまたまプーさんは早かったけれど、京子ちゃんは絶対長生きしますよ
プーさんも私も応援してますからっっっ
諦めちゃだめだよ

きなははさん>
寝てるのやご飯食べてるの、お散歩中のウン〇スタイルまで、何でも撮りまくりました
デジカメで気がついたときに撮るので、メモリーは2GBです
プーさんは目を合わせてくれるのでホント可愛かったです
2008-11-25 22:45 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/115-9d73a40a

 | ホーム |  page top


