プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ある日、邪魔をする

テーブルの下で居眠りをするプーさん

「おーい、起きてよ~」
自分が暇になると気持ち良く寝ているプーさんの安眠の邪魔をして、無理矢理起こすと
DSCF0323パチッ
「ん~? 母ちゃん何??」

「プーさん、プーさん、昼間から寝て。
ちょっと起きて遊んでよ」



DSCF0324  ニカッ


・・・隙っ歯なので、

めっちゃ不細工・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

プー母さんこんにちは!
おおっ!
ちょうどプーさんの顎の下を覗いてみたかったんですよぉ(謎笑)
タイムリー画像ありがとうです
2008-12-19 19:35 | ピットママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

うぎゃー、むちゃくちゃ可愛い隙ッ歯顔!可愛い、可愛いすぎる...!

もうこんな顔されたら、たまりませんね~。上唇の垂れ具合もすごくチャーミング。こんなに素敵な表情ができるなんて、プーさん、本当に愛されてたんですね。
2008-12-19 22:06 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

わかるなぁ、気持ちよさそうに寝てると(-_-)zz つい、起こしたくなるんだよね。
ニカッて笑う、プーさん、ラブリー
2008-12-20 00:03 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

わかります(^^)寝た子を起したい気持ち♪イヤ起すつもりはないけど、触りたい気持ち♪触りたくてたまらないんだよね~。唇ひっぱってみたり、手足にぎってみたり、頬擦りしてみたり。。。白目むこうが、すきまっ歯だろうが、可愛いからが前提の行動ですな(^m^)
2008-12-20 11:56 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ピットママさん>
プーさんの裏側(笑)ですか??
ゴロリんちょしている画像を送りますね

leochanさん>
初めまして
ブログを覗いてくれてありがとぉぉ
歯磨きをマメにしてあげれなかった結果ですので、あまり人にはお見せできませんが、でも可愛いでしょ
プーさんはいつもにっこり笑顔で返してくれました

コタ母さん>
安眠妨害常習犯の私です
そういうコタ母さんも・・・常習犯なのね
ついつい出来心で・・起しちゃうんですよね

らりままさん>
コーギーの短い手足が、また魅力でして・・
つい意味もなく握手してみたり、ゴムパッキンをピラピラしたり・・
耳の穴に指突っ込んだり・・
え?! 私だけ? らりままさんもしてるっしょ??!!
2008-12-20 15:58 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/118-aa9e63bc

 | ホーム |  page top


