プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさんフィギア

ちょっと前に依頼したプーさんのフィギアが届きました
「クリスマス企画」でしたので、クリスマスプレゼントのようにかわいいラッピングの中に・・

DSCF1386

プーさんです!!





製作依頼先は『愛犬工房ドッグギア』さんです
写真を元に作っていただけるんですが、
今回はキャラクター風にしてもらいました




DSCF0789何枚かの写真の中から、この画像のプーさんを作っていただいたみたいです
この頃はよだれがすごくて、バンダナをつけてました
体重も少し減っていて、ほっそりしてた頃です

そういえば、
このフィギアのように上を見上げて、よく食べ物をねだってなぁ・・
なかなか食べ物貰えないと、短い手を一生懸命あげて「お手、お手」としていました
届いてないっちゅーのに、そりゃあ一生懸命貰えるまで振ってましたよ

この届いたプーさんを見て、忘れていたプーさんのちょっとしたしぐさを思い出して涙しました

いい思い出です
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃーーー!出来てる~♪毎日の生活で忘れかけてた当たり前の日々を思い出すきっかけになりましたね。せっかく教えてもらったのにクリスマス企画に間に合わず来年に期待するぞ!としっかりお気に入りにアドを追加しています(><:)定価では中々手がでませんでした
・・・
2008-12-20 21:47 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん可愛い~~ヽ(*^^*)ノ
うちも作ってもらいたいなぁ~
でもバンビファミリー全員となるとお値段が・・・;^_^A
2008-12-20 21:56 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

とっても素敵な時期に届きましたよねぇ~。
いいクリスマスプレゼントになりましたね。
プーさん、お写真と良く似てます。
これから、このプーさんは
毎日見上げて、笑顔をくれるんですね。
2008-12-21 14:49 | みっくまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

らりままさん>
てへへ・・仕事辞めたばっかでリアルフィギアの製作には手が出ませんでした
企画はまたちょこちょこするらしいので、機会があったら依頼してみてね

バンビママさん>
そうだよ~・・バンビファミリーは大人数だもんね(笑)
でも、バンビママは可愛いの作れるじゃん
そいやトライの子は見ないね~
フラちゃんにチャレンジしてね

みっくままさん>
はい、いいプレゼントになりました
でも、いつも食べ物おねだりされそうですよ、この笑顔で(笑)
2008-12-22 00:34 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/119-677c2e9d

 | ホーム |  page top


