プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


とぅっ !

散歩で、走るの大好き
川で、泳ぐの大好き
近所で逃走。男の闘争(ただのケンカとも言う)も大好きなプーさんでしたが、

実は運動は不得意・・・

でも、一度だけオフ会で見せた闘志はカッコイイプーさんでした
FH000070 (2)

   

とぅっ !




20センチのパーです・・・低っ

次の25センチは跳べませんでした



昨日はプーさんの3度目の月命日
最近、夢の中でも会ってくれません・・

プーさん、どこで遊び歩いているのかしら
スポンサーサイト

コメント

No title

キャー、プーさんの勇姿、素敵!余裕で25センチ飛べるような高さに見えます...お隣(プー母様?)のリードが悪いんじゃないっすかぁー?

それにしても、プーさんの跳び姿、何て可愛いんでしょうね。プクッとした胴体にちょこっとした短い手足、絶妙なバランスがたまりません
2008-12-30 09:39 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

どうやらプーさんは、クローン率いる「グルメの会」に入会し、
全国のウマイ牛肉を食べ歩いているようです(;^_^A
今頃宮崎あたりでくつろいでいるのではないでしょうか?
2008-12-30 11:49 | 電報mama #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

25センチ飛んでるように見えてますよ(^m^)プー母さんさへ黙っていればOKよ(爆)飛んでる姿がかっこいいじゃなく、可愛く見えるのよねプーさんって♪
2008-12-30 12:48 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

leochanさん>
ひゃっ!
痛いところを
ノーリード禁止だったんですよ、ほんとに←言い訳??
足はどこ?って探しちゃうでしょ

電報mamaさん>
「グルメの会」に入会してたのかぁ
家ではゴミあさり大好きだったから、てっきりホーム〇スになったかしらと心配してました
最後は食べたい物食べれなかったから、美味しいものいっぱい食べてお腹いっぱいになってるといいな

らりままさん>
私も余裕かしらし思っていたのに、25センチは後ろ足がバーに引っかかりました
引っかかるほど長い足だったということで
2008-12-30 22:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/122-05a7d49e

 | ホーム |  page top


