プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



大みそか

色々あった一年でした

大好きな大好きなプーさんが天国に逝ってしまったり、
悲しくて悲しくてどうしようもない我が家に新しい家族が加わったり、

なにより、たくさんの皆さんに心配して応援してもらって、
本当に感謝の一年でした

無事?かどうかわかりませんが、こうしてまた新しい年を迎えようとしています。

BlogPaint新入りのチビコギの名前・・・

悩む悩む・・

なにせ、プーさんがプップラ・プーという名前だったから、あまりに強烈過ぎて正直付けづらい。

でもこのまま名無しで年を越すのも可哀相だし、下手するとついつい「プー!」と間違えて呼んでしまう

BlogPaint ・・・と言うことで(どういうことだ??)、名前は 
   

『 P・チョッパー 』

    に決定

お店にいた時から愛用していたものを、寂しくないようにと店員さんからいただいてきました「ワン〇ース」の「チョッ〇ー」のぬいぐるみからいただきました

チョッパーの前にある「P」は、知る人ぞ知る「PUPPURA」の「P」です

たくさんの皆さんから暖かいコメントをいただきまして、この場をお借りしてお礼申し上げます
一人一人に返さないプー母を許して~

ちなみに、私たちはずっと「プー母」と「プー父」で行きまっせ~
プーさんの母ちゃんと父ちゃんだから

みなさん、よいお年をお迎えください

コメント

No title

プー母様・プー父様
昨日のブログ読んでいて
嬉しくって自然に泣いていましたよ~!

プップラ・プーさんもきっと喜んでいると思います
チョッパーちゃん かわいい!!
新しい家族 おめでとう!!
2008-12-31 22:33 | もるまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

では本名は

「ぷっぷらちょっぱー」 君 ということですか?

「ぷっちょ」君といろんな思い出を作ってください

その時々にプーさんが顔を出してくれるとなおうれしいです
2008-12-31 23:17 | なまず #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

今、ジャニーズを見ながら年越し…
咳が苦しい・・・(ーー;)

チョッパー君よろしくね!!

ご健康とご多幸をお祈りいたしますね。
2009-01-01 00:00 | 神奈川 TEMちゃんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

チビコギちゃんの名前、決まったんですね(≧∀≦)

…パーさん?!

んなワケないか(笑)

今年も、遊びに来るので、よろしくお願いします♪
2009-01-01 01:01 | ユミ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

HNは変わらずにプー母さん、ですね♪
2代目コギちゃんにもお名前が付いて、
これから新たに始まるP・チョッパーちゃんとの生活ですね☆
がんばって=333
2009-01-01 01:22 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
PUPPURA・チョッパーちゃん、すごく可愛い~

プーさんも絶対喜んでいます。新しいチョッパーちゃんとプー父母様にとって、幸せな一年でありますように。
2009-01-01 07:25 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

かわいい~~♪♪
チビコギちゃんを迎えられたのですね。
2009年はP.チョッパーちゃんと一緒のスタートですね。(とてもインパクトのあるお名前♪^^)
チビコギちゃんのお世話は大変でしょうが、可愛さはそれ以上ですよね(^ー^*)
プーさんの思い出と共に成長していくチョッパーちゃんのブログを楽しみにしてます♪
2009年がプー父さんプー母さん、そしてチョッパーちゃんにとって幸せな一年となりますように。。。
2009-01-01 10:49 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

P・チョッパーちゃんよろしくね^^
かっわいいね
またまたノートが楽しみになりました。
きっとプーさんもきっと登場するんだろうね。
いつまでも家族だもんね(^^)
2009-01-01 12:16 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

何だか慌ただしいまま 年越しになりました!
新年のご挨拶はできないでしょうが 新しい家族のチョッパーたんと また賑やかな毎日を過ごしてください!

プー父ちゃん また運命を感じたのですね!
『だから…』一巻を思い返してしまったはいじでした(=^_^=)
2009-01-01 22:00 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

もるままさん、涙してくれてありがとぉー
なまずさん、「ぷっちょ」には笑いました
TEMちゃんママさん、健康には気をつけるよ~
ユミさん、じゃあ私はパー母?? 
アリママさん、頑張るよー いつもありがと

leochanさん、お互いいい時間を送りましょうね

ユズ母さん、プーさん共々よろしくー! 頑張ります~

ケリーママさん、次回のノートは予期せぬダブル投稿??!!


はいじさん、プー父が15年ぶりに運命を感じたみたいです。「だから・・」がよみがえるわ
2009-01-01 22:57 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/124-8447a981

 | ホーム |  page top


