プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ごあいさつ

故プップラ・プーさんの喪服中につき、プーさんのお友達への年賀状を遠慮させていただきました

・・・が、チョッパーも加わり、プーさんもお正月は迎えたいと思っていると思いますので、この場をお借りして・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします



DSCF151211 (2)
「P・チョッパーです
  プー爺ちゃん共々よろしくです」


コラッ プー兄ちゃんと呼ばんかい


さてさて、このチョッパー君(あ、ちなみに10月25日生まれの男の子です)、教えてもいないのにトイレを9割超指定場所にします
コーギーゆえの悲しき体型のせいか、頭が入ってもトイレの枠からはみ出し、オービーをたまにしますが、意外にお利口さん

ショップでは、あまりの噛み癖のためにトイレシートをビリビリに破くので、置いてもらえなかったというヤンチャ経歴があって、トイレの場所をちゃんと覚えてくれるか心配でしたが、とりあえず安心

掃除している間サークルから出してあげると、部屋中駆け回り、プーさんのお供えを略奪しようとするのだけは勘弁

賑やかに新年スタートしました
スポンサーサイト

コメント

No title

チョッパー君かわいい~
皆さんに先駆けてチョッパー君に触ってきました
さてそのチョッパー君はまだお子ちゃまなので、大人には想像できないものに興味を示し、部屋中を走り回っていたと思えばあっという間に居なくなり、慌てて探すとるるママの背後でるるママのズボンの裾の金具を寝そべって噛み噛みしていたり、 あごが外れるくらい口を開けてるるママのかかとに『ガブッ』と噛り付くいたずら坊主
でもサークルの中に戻すと即、シートの上で【ちー】とするお利口さんです
可愛いくて可愛いくてプーさんの遺影も微笑んでいるようでした
2009-01-01 23:48 | るるママ。 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

P・チョッパークン、お元気なようですね。
るるママさんのコメントで、笑いました~。
うちのリンクバーナーもP・チョッパーくんとプー母さんにかえましたよ。
今年も、よろしくお願いします。
2009-01-02 07:36 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プー母さん、ため息まじりの毎日から一転、にぎやかな声が響き渡っているプー父さんプー母さんチョッパー君ご一家なのでしょうね♪
トイレトレーニング、頑張ってね☆
おうちでもお外でも排泄が出来る事は飼い主にとってもワンコにとってもとても大切な事だと思うので。
プーさんもちゃんと見守っていますから安心してね★
これからまたおおわらわになるブログが楽しみなアリママです♪
2009-01-02 07:50 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

私のブログに『P・チョッパー』君の事を載せさせて頂きました。
今現在ペットロスで苦しんでいらっしゃる方にも大きな力になると思いましたので。
それと私がとても望んでいたプー母さんの元気なブログの復活でしたので☆
2009-01-02 10:43 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

るるママ。さん>
チョッパーに会いに来てくれてありがとう
用事のついでに会いに来てくれたのか、会いに来たくて用事をつくってくれたのか、遠いところからありがとね
るるママ。のかかとが気に入ったのか、末恐ろしい牧牛犬になりそうです

ミントさん>
こちらこそよろしくお願いします~
賑やかなミント家にチョッパーとおじゃましますね
ホームページも更新しなきゃ

アリママさん>
その節は色々ありがとうございました
アリママさんに一歩踏み出す勇気と元気いただきました
今年はお会いできる機会があるといいですね
2009-01-02 21:22 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君ですか、活発そうですね。
チョッパー君に振り回され一日が楽しく充実感ありあり、今後の成長を楽しみにしております。
2009-01-05 10:08 | あっくん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あっくんままさん>
お久しぶりです~
あっくんはその後お元気ですか?
冬毛生えてくれましたか?
活発そうどころか、活発すぎです
どんな風に子育て出来るか、私自身もドキドキです
2009-01-05 21:09 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/125-3f0ec276

 | ホーム |  page top


