プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


悪魔飛び立つ

色々な生活音にビクビクしていたチョッパーですが、家の中の雰囲気にも慣れてきたのかヤンチャぶりが以前にも増して強烈になってきた

270そうそう、チョッパーの後頭部には白い毛がある。
コーギーの「くら」が形が悪いがあるわけです。
大きくなっても残ってくれたら嬉しいが、どうも黒い毛が抜けてきているのでレッドヘッドになりそう・・

きっと額の白いマークも無くなるんだろうか・・寂しいなぁ・・

餌の時間にアホのように吠え、自分のしたウン〇を踏み(まだ食べたりはしない)、トニートニーチョッパーのぬいぐるみを「これでもか!」と振り回し、そして・・・
249

寝る・・・





どこに飛び立とうとしているのか・・・

チョッパー・・・寝ているときが一番可愛いよ


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
チョッパー君、可愛い~~~~~!!
久々の子育て大変だろうけど楽しそう♪
プーさんも天国で笑いをこらえて見守っていることでしょうね。
チョッパー君の成長が楽しみです。
2009-01-14 00:33 | まきらぶ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、見事な『バンザイ寝姿』ですね♪
(^m^)
大変な時期ではありますが思い返すと思い出せないほどの時期でもありますので子育て楽しんで下さいね☆
2009-01-14 07:42 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

またまた~、悪魔なんていっちゃって~。
寝ているときだけじゃなくて、ず~っとかわいいんでしょ。
賑やかちゃんがいてくれて幸せですよ。
子犬の柄は日々かわるから、この子はどうなるんだろうかと楽しみですね。

リノア婆ちゃん、最近頭部まで白髪が出てきました。禿げなきゃいいかあ~。
2009-01-14 09:40 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

(^∇^)アハハハハ!チョッパー君どこに飛び立つの?
豪快な寝姿…大物になるね(^^)
黒毛が抜けてるの?どんなお顔になるのか?
楽しみ~(。・・。)ポッ
2009-01-14 09:55 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お、いよいよ小悪魔チョッパー、登場か^ロ^;
2009-01-14 10:03 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ふぎゃー、寝姿がむちゃくちゃオチャメで可愛い~!

今までコーギーは、あまりマジマジ見たことがなかったのですが、後ろ足が短くてすごくチャーミングな犬種なのですね!うーん、一度家族になると、ずっと離れられなくなりそう...。
2009-01-14 10:31 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

見事な万歳へそ天。一体夢の中で
どこへ飛び立ってるんでしょうかねぇ~???
でも、こういう姿を見てると起こしたくなりませんか??(あれ?私だけ?)

大変だけど、でもパピの頃なんてあっという間、
沢山写真を撮って、楽しく子育て頑張って下さいね♪
2009-01-14 18:11 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

かわいい(*^。^*)

まだまだ肉球がベビーピンクだね。

いつのまにか、黒くなるんだよね…

まさに今の成長振りは目を見張るものがありそう。
どんどん更新してください(●^o^●)
2009-01-14 18:38 | 神奈川 TEMちゃんママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

腹立つけど、憎めないんだよね~♪大変だけど疲れないんだよね~♪P・チョッパーくんをオヤジに取られない(爆)がんばるのよ~!!!母さんっ子にしつけてね(^m^)
2009-01-14 20:36 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

まきらぶさん>
お久しぶりです~
今年はそちらも寒いでしょうね~
プーさんの時と違って手がかかりすぎるので、毎日バタバタしてるのでプーさんも飽きれてると思いますよ

アリママさん>
やっぱ赤ちゃんのお腹はパンパンで可愛いよね~
めったに仰向けにならないんですが、この日はいつもより爆睡して動いているうちにへそ天になりました
まじ子育て大変です・・・

ミントさん>
トイレシート変えたり、サークル内綺麗にしてるときに部屋に放すんですが、暴走行為連発で、かかとを思いっきりかじられました
噛み癖つけたくないので叱りますが、しっかり理解できないのですぐ忘れてしまいます
根気よくしつけしなきゃ・・

ケリーママさん>
ショップから入荷当時の写真を頂いたんですが、比べるとだいぶ顔の茶色が増えました
鼻先も長くなってきたし、どんどん変化していくよ~
週末ノートが来るんです
2009-01-15 20:29 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母さん>
悪魔降臨・・・
どんどん凶悪になっていくよ
デビルの成長ぶり楽しみにしててくださいね

leochanさん>
柴の子とコーギーの子は似てると思うんだ
脚の長さが成長しないけど・・・

なんか結局・・コーギーが好きなんですよね

みっくままさん>
いつも動きっぱなしでじっとしていないので、写真を撮るのは大変
ゆいいつ動かない寝姿なので、この時間は貴重に使わせていただきます
・・でも、一枚目のシャッター音(音無しにしてるがかすかに鳴る)で目を覚まされてしまうので、一発勝負的になってますよ
2009-01-15 20:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

TEMちゃんままさん>
肉球、まだピンクだよ
でも、うち3つはすでに黒い模様なの・・
いつか、どこがピンクで黒だったのか分からなくなるくらい足の裏が固く黒くなるんだろうなぁ~
世の中に染まって・・・

らりままさん>
一緒にいる時間が長いため、ついついいたずらをしているチョッパーを叱る私。
おかげでチョッパーはちょっと私に対してビクビクしてます
餌あげて、遊びに付き合っても、きっと母ちゃんは好かれない性分なのかもしれません・・・
2009-01-15 20:43 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/129-79fc83a7

 | ホーム |  page top


