プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ひとり遊び

ちよっと前になるが、コギ友のチャタママさんからコットンで出来たのがいいよ~と教えてもらって、チョッパーのカミカミ用に与えることにした

確かに「食いつき」は抜群!
『ぬいぐるみチョッパー』の存在がかすむくらいだが・・・
うるさいっ
まぁ、ストレス解消ってことで・・

DSCF1815


だいぶ大きくなってきて、

タイミングを計っては・・


DSCF1813


ジャ~ンプ !





跳ぶ跳ぶ・・若いっていいね~

でも、腰に負担かかるから、小さいうちは控えめにしないと・・

DSCF1833ところで、後頭部の毛が、どんどん茶色になってきたよ
やっぱり、チョッパーはレッドヘッドになるんだね
でも、顔の黒がどこまで残るか楽しみだよ

DSCF1821
楽しみっていえば、
←このちっちゃいチンチンの
下のタマタマの黒い毛・・・

なんだかいやらしいゾ

大きくなっても残ってたら、ちょっと恥ずかしい
スポンサーサイト

コメント

No title

女の子と比べたら男の子の遊び方は元気でいいですねぇ~。
チョッパ-君もデンタルコットン♪お気に入りになったのかな~(*^_^*)
チャタロウは引っ張りっこや食事の後のかみかみが好きだったよ。
チョッパ-君は一人で振り回すのが好きみたいだね。
デンタルコットンはかみかみしたら歯磨きにもなるのでいいと思うよ。
でも、長い間かみかみしてたら紐がボロボロになるので糸みたいになったのを食べないように気をつけてあげてね。
我が家のHP只今休止状態です。(;一_一)
新しいPCになったんだけど色々とトラブルが発生して・・・
もうしばらくしたら復活できると思うのでチャタ家のこと忘れないでね~。
2009-01-27 20:00 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

動くチョッパーくん、もしや背中にねじ巻きついてるんですかね?動きがおもしろ~い(爆)確かにチビコのときこんなんだったよ(^^)かわいい♪写真でもわかるくらい頭が茶色くなってきましたね。ウイリーもかなり真っ黒だったんだけど今ではレッドヘッドですよ。お顔はどのくらい黒が残るんだろうね。日々写真に収めてチェックしててね♪もちろん、タマタマ毛も(*^^)V
2009-01-27 20:03 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパー君、可愛いなぁ~~♪
いっぱいいっぱいこの時期のお写真や動画を撮ってね☆
まだまだしばらくはやんちゃな様子が見られますね。
(^m^)
2009-01-27 22:13 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパーくん、大きくなりましたねぇ~~動画を見るのは楽しいですねあっという間に大きくなって、「もう抱っこなんて無理~~」になっちゃうかもねそれにしても、タマタマの黒い毛まで・・・さすがプ~母さん!!体のすみずみまでチェックチェックが厳しいですなぁ~~
2009-01-28 17:25 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チャタママさん>
チャタママから教えてもらった「デンタルコットン」、とりあえず一番硬そうなのを選んで買ってきましたが、毎日ご飯を食べたあとに振り回しています。ボロボロになるのも早いかもね
私もPC新しいのに変えた時いろいろトラブルあったから、チャタママの気持ちわかるわ~
復活、首を長くして待ってるよ~~

らりままさん>
頭は茶色になってきたけれど、口の周りの黒いのは変化しないよ
・・と言うことは、泥棒ひげになるってことね
どんどん面白い顔になっていく
ウィリー君も前からみるとトライに見えないもんね~

アリママさん>
プーさんの時の失敗を胸に、毎日最低1枚ずつは写真を撮ることにしました
毎日じゃわからないけれど、10日も経つと成長がわかって面白いよね~
動画もたくさん撮ってますよ
チビコギは動きが面白いもんね

きなははさん>
ちゃんと計ってないので体重どのくらいかわからないけれど、今度の3回目のワクチンの時に病院行くのが楽しみ
太っただろうな~
仰向けで寝てることが多いので、ひろげた股の間の毛が気になって気になって
発見は面白いね~
プーさんは・・たまたまにホクロが2つ並んで瓢箪みたいに黒くありました
2009-01-30 20:29 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/134-465663f1

 | ホーム |  page top


