プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


一足早く

200902052314000
まだ家に届いていないんですが、作っていただいたプーさんのフィギアです

頭がでかくて前からみると二等身なところが似てる

画像を送っていただいたので、一足早くアップしてみました~

DSCF1818
さてP・チョッパーですが、かわいらしいピンクの肉球が・・・

最近どんどん黒ずんでガビガビになってきました。

そとで遊ぶようになったので、ちょっと硬くなった来たんだと思います

こうして世の中に染まっていくのね・・・


明日はプーさんの誕生日
ささやかながらお祝いをしようと思っていたのに、近所で不幸がありお手伝いに行くことに・・・
一日中お手伝いなので、ケーキ買いに行けるかしら・・
ケーキ買えなかったとしても、いつでもプーさんのこと思っているからね
せめて夢だけでも出て来てね~と今夜は早く寝なきゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

まっ、かわいい肉球だわ
お散歩デビューが楽しみだね。

プーさんフィギア、ドングリ目のところもそっくりだね。
プーさんの誕生日、ゆっくり過ごせなくて残念。
寒い時期だから、風邪ひかないように気をつけて。
2009-02-06 00:14 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母さん>
今日はお天気が良いけれど、風が強くて寒そう
屋内だからまだいいけれど・・
チョッパーは初の一日お留守番・・
ウン〇で遊ばなきゃいいけれど・・・・

プーさんのでかい顔とでかい目、似てるわ~
2009-02-06 07:27 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリス、3歳5ヶ月ですが肉球がピンクのまんまなんですよ~
少しガビガビですが、でも獣医さんにシャンプーに出すと、またぷにゅぷにゅ肉球が復活します。
さすがプロです!
2009-02-06 18:10 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プーさん15歳のお誕生日おめでとう!
夢で逢いに来てくれるといいですね。
チョッパーくん・・・
お○ん○んも大きくなったぁ?(*^^*)ポッ
2009-02-06 20:31 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

アリママさん>
そうですよね~
アリスちゃんの肉球ってみんなピンクですよね~
前にブログで拝見しましたよ
清らかな(?)心をいつまでも忘れないアリスちゃんは可愛いね~
・・・プーさんは、真っ黒カビカビ・・
爪も半分近く黒かった

バンビママさん>
おめでとーをありがとー
これでバンビ君やファリーンちゃんと同い年になりました。
昨晩は夢に出てきてくれませんでしたが、今日は期待するぞ~

チョッパーのちん〇んは、まだちっちゃいよ
先っぽの毛が異常に長いので、オシッコの切れが悪いから短く切りました
タマ〇マは、また下りてきてないみたいなので、ちゃんと2個とも下りるようにせっせと触ってます。(*^^*)ポッ
2009-02-06 23:30 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/138-ececb150

 | ホーム |  page top


