プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



15歳

053
プーさん、お誕生日おめでとぉぉぉ

本当は生きていたら今日がプーさんの15歳の誕生日です

去年の14歳の誕生日は、ケーキを買いそびれて、予約していたドッグカフェも調理場の改修で料理が出来なくなるというハプニングで、「来年はちゃんとお祝いしようね」って約束したのに、当のプーさんが不在です

夢にも出てきてくれなかったし、プー父は「今夜だろ」と言っていたので、今日も早めに寝てみるか

(お葬式のお手伝いで疲れたし~)

プーさん、遊び歩いててもいいから、たまにはちゃんと顔出しなよ


051
チョッパーはというと・・
相変わらず怖い顔して寝てます・・・

ちょびっと薄目です・・・

コメント

No title

うん、確かに迫力ある顔しているわチョッパー君。
1人で、1日お留守番、疲れたのかな?
プーさん、誕生日おめでとう
ケーキは人間用なの?
美味しそう
2009-02-06 23:41 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさんお誕生日おめでとうございます
おいしそうなケーキですねうちもそろそろ注文しなきゃ人間用を…
クローンは、ときどきダンナの夢に出てきて、噛み付いたり
意地悪したりするそうですが(よくうなされてます)私の夢には
全然出てきません
たまーにそこにいるような気配はしてるんですけど、怖いん
ですかねぇ、やっぱり…
2009-02-07 00:00 | 電報mama #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コタ母さん>
薄目、半目、白眼はあたりまえで、へそ天が多くなってきました
安心しているからかな??
気が張ってるとうつ伏せらしいから。

昼に一度帰れたので様子を見に戻ったら、おしっこはみ出していただけでウン〇はしてなかった。
少し餌あげて、10分ほどしたらちっちゃいウン〇したので、始末してまたお手伝いに
夕方帰れなかったので、会社から帰宅したプー父に頼んだら・・・ウン〇が細かくなって散乱していたとか

サークルの形も変わっていたし、中のマットもゴチャゴチャになっていたので、そうとう暴れたらしいよ
大人しくお留守番ではなかったのね
2009-02-07 00:06 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

電報mamaさん>
プリンのケーキです~(上だけ)
美味しかったよ~
プー父と半分食べました。残りはまた明日半分・・。
クローンちゃん、夢に出てきて意地悪するんだ
うなされるって・・かなり悪行??
うなされてもいいからクローンちゃんに会いたいよね~
2009-02-07 00:13 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、大人の貫録ないですかぁ~???
もしかして年齢さば読んでる(笑)

プーさん15歳のお誕生日だったんだね
おめでとう。
こんな美味しそうなケーキ準備して待ってたら
絶対に帰ってくるよ。
明日になったらケーキなくなてったりしてね。
2009-02-07 17:29 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

一日送れちゃったけど、プーさんお誕生日おめでとう♪プーさんも天国を満喫していて、プー母さんのところに挨拶できなかったんだね。

チョッパーくん迫力ありますね(^^)りりしいお顔だよね。今度はお目目を開けたところをよろしく♪
2009-02-07 21:12 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コーギーだもの、おとなしくサークルにいる事はないかもしれないですよ~
(^m^)
プーさん、15回目のお誕生日、おめでとうございます!
2009-02-07 23:19 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

タンクトップのプーさん、見てきた~!こっちもすごく可愛い!黄色のバンダナは前のだったのですね、お得意様だ~。

プーさんのケーキ画像、見ていたら目から汁が...最近、年取ったせいか、涙腺ゆるみっ放しで困ってます(笑)。
2009-02-08 11:16 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

6日はプーさんのお誕生日だったのですね。
プーさん!おめでとう~☆
天国へ行ってもちゃんとお祝いしてもらえるなんて、プーさんも喜んでますね☆きっと(^^)

チョッパー君の寝顔・・・すごいわ~
やけに貫禄ありますね(>▽<)
2009-02-08 16:24 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

みっくままさん>
なんか模様のせいなのか、眉間にシワ寄せて目も気持ち座ってる怖いおっさんみたいな顔です
薄暗い所で見ると、目を開けているのか閉じているのかわかりません
ケーキは5号だったので、2日かけてプー父と食べました
あっ! プーさんには見せるだけだった

らりままさん>
チョッパーの目を開けている時は、いつも何かに興味を持っていて動いている時で、なかなかじっとしているのが撮れません
まだまだ未熟だわ・・
寝てるの時の写真の割合が断然多い
天国はお友達もいるので楽しいらしい。
今日も顔見せてくれませんでしたよ

アリママさん>
ほんとコーギーは活発で動いているのが一番ですよね
プーさんは室内自由徘徊犬でしたので、狭い所は嫌いなのはわかりますが、ちょっとくらいわね~
アリスちゃんとの旅行楽しみですね
プーさんの時のように、早くチョッパーともあちこち行ってみたいわ
2009-02-08 22:25 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

leochanさん>
かわいいでしょ~
いつか(またお金貯まったら)チョッパーのも作ってもらおうと思っています。
いろんなコーギーグッズあるけれど、自分ちの犬に似ていると幸せな気分になりますね

ケーキは毎年買っていましたが、なんだかんだいってちょっとだけプーさんにも食べさせていました
本当はダメなんだけど
プーさんには居てほしかったな~

ユズ母さん>
15までは生きていると疑わなかったのでお祝いしました~
プーさんはいないけど、16になっても17になっても、2月6日は特別な日になるんだろうな~
チョッパーは、だいぶ顔が長細く伸びてきましたよ
2009-02-08 22:38 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/139-90778dbb

 | ホーム |  page top


