プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



フィギアがお散歩

002プーさんのフィギアが届きました
すごい似てるよ~
似すぎて笑っちゃったよ~←何で??

砂利の庭においてみました
川での水遊びが好きだったので、河原にいるみたいに撮れました

005お天気良かったので散歩好きのプーさんのように、原っぱに置いてみました
散歩してるよ

せっかくのプーさんの誕生日、もう3夜も夢を見られる機会があったのに、一度もプーさんが出てこなかった
まったく遊び人だわ
そのかわり、何匹ものチョッパーが出てきて(るるママの夢みたいに)すごかった・・
プーさんを押しのけてチョッパーが出現するとは・・おそろしや

そのチョッパー・・・
怖いです・・・・

コメント

No title

これまたチョッパーくん爆睡のようですね。なんだか、白目むいて笑みを浮かべているようにみえるのはアタシだけでしょうか(^^)VTRを撮りながら声をころして肩を震わせ撮っているプー母さんが想像できますぢょ。

プーさん本物もフイギアもやっぱりかわいいですね♪
2009-02-08 19:51 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

らりままさん>
寝言も言うし、足もピクピク動くし、白眼向いててもやっぱり寝ている時が一番可愛いわ~
噛まれて「痛い!」って注意はしているけれど、とうとう指に穴が開いてしまいました
乳歯のとがった歯は怖いね~
2009-02-08 22:43 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

2日遅れですが、プ~さん「お誕生日おめでとう!!」立派な美味しそうなケーキプ~さん、よだれダラダラなんじゃぁ・・・フィギァプ~さん、本当にプ~さんが散歩してるみたいで、めっちゃ可愛いですチョッパーの寝顔・・・大物になりそうな予・感!
2009-02-08 22:56 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

きな母さん>
おめでとーをありがとー
プリンのお菓子ってケーキでふわふわでプリンもトロトロで美味しかったです
昔、プーさんの誕生日だとケーキを買ってきて、プーさんに見せるだけ見せて食べ出したら、しばらくして気がつくと部屋の隅の方でヨダレの海を作っているプーさんがいました
ちゃんと大人しく待っていたので、少しだけあげました
いつも、プーさんの誕生日と言って人間だけが美味しい思いをするんです
チョッパーの大物ぶりはすでに予感の域を達しています・・現実になりつつありますよ
2009-02-08 23:27 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

そっくりなプーさんフィギアが出来上がりましたね♪
河原にいるプーさんも原っぱいるのプーさんも、今にもトコトコと歩き出しそうです~(^ー^*)
チョッパー君、近くでカメラで撮ってても起きる気配も無いですね(^.^)
さすが大物~!!でもが顔がこえ~よ~(;´▽`)
2009-02-08 23:42 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ユズ母さん>
フィギア、今回も満足の出来でした~
今は、テレビの上の棚から見下ろしてくれてます

チョッパーは普段眠りが浅いのですが、夕ごはんを食べた後の1、2時間の間に寝る居眠り(?)の方が熟睡して起きません。
お腹いっぱいで満足だからかな・・・いつも日中はお腹すかせてるみたいだわ
2009-02-09 00:22 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お天気が良い中でのプーさんの笑顔、気持ち良さそうですね♪
もう少ししたらチョッパー君が陽だまりの中を走り回る動画が撮れますね☆
この時期の動画、貴重ですから沢山撮って、そして見せて下さいね!
2009-02-09 07:15 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

アリママさん>
冬だから寒いんですが、お天気が良くて日差しがまぶしいと温かく感じますよね~
芝生の草は枯れてますが、ところどころ新芽が青々しているところがありました
春も早いかも
早いのはチョッパーも同じ。
アリママさんの言うように、この時期の動画は貴重ですね
毎回、なんとなく顔が違いますよ
頑張って撮りま~す
2009-02-09 21:23 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

きゃー、チョッパー君ちょっと恐い(笑)。

プーさんフィギュア、角度や光線によっていろいろな表情が出るんですね、素敵!フィギュアいっぱい作って、「○○劇」みたいなのやってみたい!
2009-02-10 09:08 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

leochanさん>
白眼の中の黒眼が、かすかに左右に動くとますます怖いですよ

プーさんの寝顔も怖かったし・・

フィギアは見る角度で本当にいろんな表情があっておもしろいです
私の一番好きなのは、右下から見上げたところ。
まじ似てます。
いかに、寝転がって近づいてきたプーさんを見ていたか・・
2009-02-10 21:43 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/140-6c41dd59

 | ホーム |  page top


