プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

陽気がいいね

少し肌寒いけど(まだ二月だもんね)、お天気がいいから温かく感じますね
外で遊ぶのも慣れてきて、色々なものに興味を持ち始めたチョッパー。



小石を拾っては飲み込むので、注意をしては取り上げてるが、昨日の夜、うん〇から小石が出てきたよ
スポンサーサイト

コメント

No title

たわし、お気に入りなんですねぇ~♪
これなら、何個壊されてもいいですもんね( ´艸`)ムププ
私の友達のわんちゃんは、
小さい頃からやっぱりタワシが大好きで
いっつも遊んでたら14歳まで
歯が真白だったんですぅ~。
歯磨き効果もあるようなので、これからも
口の中切らない程度に遊んでね♪
2009-02-10 17:48 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アハハハ~♪(▽^;)
なんともかわええ~~!
頭の中で色んな事考えているんでしょうね~
時々『ウーー!』とか言ってるし(^m^)
2009-02-10 20:02 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

みっくままさん>
いらっしゃーい
みっくままさんいつも遊びに来てくれてありがとー
たわしはお気に入りみたいです
ただ、外用なのでちと汚い・・
歯磨き用の新しいたわし買ってあげようかな~
いまはまだフードしか食べていないけど、歯も生え換わっておやつとか食べるようになったら、歯石溜まりそうだし・・
プーさんの時は歯磨きさせないで、7歳で歯抜けになったから、チョッパーには歳取っても綺麗な歯でいさせたいもんね~

アリママさん>
もうすぐ旅行で、準備で忙しいだろうに覗きに来てくれてありがとぉぉぉ
おっきくなったでしょ~?
時々、道路の上で風に吹かれてカサカサ転がる枯れ葉が気になるらしく、りりしい顔でじっとその方向を見つめているのを見ると、牧牛犬らしい気迫を感じます(←褒めすぎ?)
2009-02-10 21:52 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

キャー、チョッパー君、凛々しい~!目つきが段々鋭くなってきたような。

ワンちゃんて、臭いのきつい物が結構好きだったりするから、新しいタワシじゃイヤかも。

昔買っていたワンコですが、お尻から靴下(洗ってないやつ)が出てきて、びっくりしたことがあります(笑)
2009-02-11 09:04 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

元気でなにより~。
小石は危ないね~。
苦い味でもつけて教えた方がいいんじゃない?
犬の腸閉塞多いらしいですよ。
たわしは良いかも。
食べないようにだけは注意してね。
何でも齧りたい年頃・・・かわいいね。
2009-02-11 11:30 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

あ、もう旅行の準備も済んでいるから大丈夫よ♪
それにね、こうして自分のブログ更新をお休みして皆さんとこのブログやHPに訪問させてもらってコメント入れてるのって楽チンだし楽しいの♪
私のは毎日更新は絶対に出来ないし、ネタ探しもなるべくむりくりはしないようにして始めたブログなの♪
こんなダメダメブロガーがいてもいいよね?
(^^)
2009-02-11 16:18 | アリママ2回目 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

leochanさん>
歌舞伎のくまどりみたいな顔になってきて、目が怖くみえるんですよ~
でも、目はちっちゃいので、よく見るとショボイです

靴下はすごいなぁ(爆笑)
草とか髪の毛はしょっちゅうあったけど、靴下は食べる方も勇気いるね

ミントさん>
まだ仔犬だから小石でも石が詰まらなきゃいいなってビクビクしてます
レモンとか酢とかいいらしいね

たわしは歯茎にささりそうだからヘチマにしようかな~とか思ったけれど、歯茎のマッサージになりそうだからタワシ
買ってみようかな

2回目のアリママさん>
ブログは無理しないことが一番だよね~
全然ダメダメブロガーじゃないですよぉ
2009-02-11 22:34 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/141-ab3bb0c4

 | ホーム |  page top