プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさんの壁掛

DSCF1991
コギ友のちかてつママさんがプーさんの絵を描いてくれました
趣味のトールペイントで、額に入れてくれて、肖像画みたいです

BlogPaint
最初、色を見てもらいたくて外に出して庭でデジカメで撮ったんですが(斜めで申し訳ないです)、チョッパーの耳が写りこんでしまいました
プーさんとのコラボです

すごく優しい目のプーさんです
ありがとぉぉぉぉ~ ちかてつママさん(号泣)
玄関に飾りましたよ~

DSCF1994 (2)チョッパーは本日、病院に行ってフロント〇インを貰ってきました
今年も暖冬だから、ダニとか早く活動しそうだから予防にね

その時計った体重は・・5.1キロでした
倍以上になったぞ
どおりで太いはずだ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ素敵な作品ですね
玄関にぴったり←(プーさん&チョッパーに行った事ないけど)
チョッパー君、上から見ると真っ黒なんだね
先日仕事場所で大きなバッタに出くわしました
バッタ類は冬越ししないはずなのでは?
温暖化のせいでしょうか…
ダニ対策、正解だね
2009-02-13 15:44 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

と~って可愛いプーさん、またまた登場ですねぇ~♪
またひとつ、プーさんグッズが増えましたね

コタ母じゃないけど、ホント
チョッパー君って真っ黒
それに、がっしりしてきましたよね。
2009-02-13 17:12 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母さん>
チョッパーは真っ黒だよ
コタ君みたいにちょっとだけ白いのがあるけど。
バッタがいたの
2月なのにハチが飛んでて、山茶花の蜜集めてたの見て、今年は冬っぽくないって思いました
堤防の草も青いとこあるし・・・
ナメクジが家の周りをウロウロ這ってた
普通の冬は凍るでしょ、あの体たぶん・・

みっくままさん>
餌が多いのかなぁ・・
餌の袋に「3か月・5キロ」で200グラムって表示しているから与えているけど、ちょっと多いのかもね・・
黒くてウニョウニョしてると、うなぎイヌみたいだよ
え?! みっくままはうなぎイヌ知らない??
年配のコギママはわかるよね、誰か~
2009-02-13 17:56 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ステキな作品ですね♪すんごくいい♪プーさんコレクション増えましたね☆

チョッパーくん大きくなったね、横幅(^m^)これくらいがコロンとしてかわいさ倍増よ♪うなぎイヌだっていいじゃん(爆)アハハ・・・年配のコギママでした(撃沈)
2009-02-13 20:26 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

は~い、知ってますよ「うなぎイヌ」チョッパー うなぎイヌって・・・プ~母さん、おもしろ~~~いって、自ら年配を暴露してしまうなんてまっ、可愛いプ~さんとチョッパ~のためなら 恥も外聞も捨てるわはい、年配のきなははでした
2009-02-13 23:10 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

らりままさん>  
癒される作品です~
居なくなってから増えたので不思議な感じです
家に来た時、少し小さかった(どちらかというと細身)ので、おっきいコーギーにしようと思ったけど、気をつけないとね。
でも、病院の先生は心臓の音も綺麗だから、同時に運動もさせてあげれば大丈夫だよって言ってくれたので、丈夫な子に育てたいです
うなぎイヌも好きだけど、ニャロメを描くのが得意な私でした

きなははさん>
きなははさんは知らないと思ってたよ~
ギリギリ??
はい、大好きなプーさんとチョッパーのためなら色んな事暴露しちゃうよぉー
ケムンパスも好きです
2009-02-14 01:32 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/143-575ed7fe

 | ホーム |  page top


