プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

コーギーマンガ

かわいいコギマンガを発見

私も、いつかでプーさんやチョッパーのマンガを描いてみたいな~
プーさんが天国に逝っちゃってから、プーさんの漫画を描く事が無かったけど、こういうコギマンガ読むとやっぱ楽しいよね~

sunnyhip_shbana


サイトの中の「サニーヒップ物語」のマンガ、見てみてね~

実は縁があって、近々(?)プーさんがこのマンガに登場します
また登場する時はお知らせしますね

P1000001さて、今日のチョッパーはと言うと・・・
またまた枝をくわえて散歩中
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ! 小さいながらも生後4ヶ月にして小枝をくわえるチョッパー君。
りりしいわ
片足あげてのチー、小太郎は確か5ヶ月だったと記憶してる。その頃から自己主張が強くなって、私は育犬ノイローゼ気味になりました。
ところで、チョッパー君の影が画像にあるけど、そちらはだったの?
こちらは今週ずっとで体もふやけそうです
2009-02-26 23:14 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

パソコンで漫画が描けるなんてすごいねぇ~!
プーさんのマンガ楽しみ~♪
プー母さんのチョッパーくん漫画も楽しみにしてますよ@^▽^@
私も描いてみたいな~と思ったことあるんだけど、、
PCの画面、見ながら絵を描いてると疲れちゃうんだよね・・・
タブレット破壊されてから最近かいてないし(;^_^A
2009-02-27 01:02 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コタ母さん>
うんうん、なんとなーく晴れて、洗濯物乾いたよ
今日も曇っているけど降ってはいない・・でも、ものすごく寒いよ~
三日に一回は晴れてるような気がするので、選択するにはちょうどいいかも

そっかぁ・・足あげてのチーは5か月くらいか。
じゃあチョッパーももうすぐだわ
たまに「それは上げてるつもりか?」ってくらい軽く足をあげる時があるの。
そうなると・・コタ君みたいに自己主張が現れて育児ノイローゼになるかも
すでに年老いたプーさんと違うヤンチャぶりに、イライラッとすることしばしば・・

バンビママさん>
タブレット持っているけど、私もパソコン画面見ながらってのは苦手・・
パソで絵を描く人って、きっと他に方法があるんだわ
バンビママのコギの絵、最近アップされないと思ったら、破壊されてたとは
犯人は・・フラちゃん??
2009-02-27 16:11 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!

かわいいマンガに、プーさんもでるんですね

楽しみにしています

枝をくわえてるチョッパー、かわいいなぁ
2009-02-27 21:26 | ユミ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ユミさん>
へへっ プーさんの登場はまだ先の話です
お話頂いたので舞い上がった私です
自分以外の描くプーさんがどんな風になるのかいまから楽しみです

ところでユミさんのブログ、探したけど出てこないの
アドレス変わっちゃったのかな??
2009-02-27 22:14 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君が出るの!?
その時は絶対にお知らせしてね~♪
今はワンコちゃんのお洋服のネットショップもたーーくさんあるし、カラー&リードのネットショップもたーーくさんあるし、ユーザーさんがどこを選ぶかでお店の存続も決まるのだから熾烈ですよね。。。
キビシィ~~~!
2009-02-28 14:39 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

アリママさん>
チョッパーじゃなくてプーさんをマンガに登場させてくれるんですよ
お知らせしますね
ドッグウェアって感じだったけど、今はコーギー専門とか犬種別にお店出している方が大勢いますよね
でも、コーギーって息の長い人気犬ですよねー
2009-02-28 21:02 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/149-35235ce8

 | ホーム |  page top