プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


今日こそは

015今日はプーさんの月命日

お花を買って、ケーキを買って・・・
最近、夢に出てきてくれないプーさんを「今日こそは!」と誘い出そうと
夕食には、牛ステーキを焼いて(プー父と半分こ)お供えしてみました。
食べ物につられて家に戻ってくるか??

012013






日中、暇だったので紙粘土コーギーに着色しました

014
出来上がり~
スポンサーサイト

コメント

No title

以前に購入させてもらった紙粘土コーギー♪我が家のギャラリーに飾らせて頂いておりますU・ェ-U⌒☆以前、マネをして作ってみたのですが、どうにも手先が不器用な私・・・何度挑戦しても「カバ」になってしまいましたΣ(-∀-;)
つくづくプー母は器用だと思い知ったのでした。
今、チョッパー君は棒を咥えてのお散歩がマイブームなの?それって「きょうのわんこ」に出演できそうですね ヾ(^ω^*)
さて、そろそろ丑みつ時、プーさんは夢の中に現れるでしょうか~★:゚U^ェ^U♪
2009-02-28 23:23 | リー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

さぁ!ステーキの匂いに誘われてプーさんは現れるでしょうかぁ~(>▽<)
ステーキと聞いて私もヨダレが・・・(;´ー`)
紙粘土コーギーはプー母さんの手作りですか~?可愛い♪
ほんと、器用ですね☆☆
2009-02-28 23:51 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

リー母さん>
ちまちまちっさいの作るの好きなんです
でも、なにひとつ続かないのでいつも中途半端ですが・・
この粘土コーギーは、もう百数個も作っているけど、不思議とその時の気分で形がいまいち決まらない時があります
チョッパーのマイブームの棒・・・
「きょうのわんこ」に採用される頃にブーム終わったらどうしよう
プーさんが夢に出て来てくれるかドキドキ・・
出て来ても、嬉しくて目が覚めないようにしなくちゃ
いつもこれで続きがみれないんだよね(悲)

ユズ母さん>
紙粘土で作るコーギーで、手作りです~
いつも乾きやすいように夏場に作るんですが、あまりの暇さに残っていた紙粘土で作ってみました。
プーさんは、いつも期待したときには出てこないんですよ
なんでもない時に突然出てくるので、嬉しくて起きちゃうんです(汗)
慌てて寝治しても続きはほとんど見れません・・・
今夜は頑張るぞ~
2009-02-28 23:53 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プー母、紙粘土のコギ、すっごく可愛い♪
マンガも書くし、こんなのも作るんだぁ~。
やっぱり器用だわ。
いつか是非、ミクアク作ってぇ~(≧▽≦)

プーさん、最近来ないんですかぁ~。
あっちで遊ぶのに一生懸命なのかな
ぁ~??
2009-03-02 22:17 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

みっくままさん>
良く見ると全然コーギーっぽくないんですよ
自己流だし~

似てるのを追及すると残念な物になっちゃいますが、こんなチビコーギーでよければミクアクちゃんに挑戦してみますわ
↑ただし、いつも気まぐれ仕上げなのでいつになるか・・・
2009-03-02 22:52 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/150-bd384b60

 | ホーム |  page top


