プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


雨の憂鬱・・

009今日は久しぶりの本降り

憂鬱だね~
朝からダラダラ室内

洗濯もの乾かないし、

チョッパーの散歩も行けない
(↑雨でも行けばいいのだが・・行かない)

008運動不足にならないように、
『プーさんランド』で遊ばせてみた

人工芝だし、屋根があるので
まず濡れることはない

なんと勝手にウン〇もしてくれた
お腹、治ったよ~


DSCF2064
・・・遊び疲れ・・

こんな写真ばかりあるよ

寝てるかピンボケか・・

寝てる時が一番撮りやすい

そうそう、下の歯が一本抜けたよ
しかも、先日抜けた上の歯2本の痕から、ちっちゃい永久歯が出て来てた
成長、めっちゃ早いね~

ウン〇も押し出し方式だけど、歯も押し出し方式ごとく出る出る
スポンサーサイト

コメント

No title

チョッパーくんお腹治ったんですね☆良かったよかった♪ヘソ天で寝るからお腹冷やしちゃったかな?

お顔の茶色と黒がきれいにわかれてきましたね(^^)かわいさ倍増よ♪二枚目の写真のおちょぼ口うばいたいわ~(爆)
2009-03-06 20:30 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

らりままさん>
どうにか落ち着いて、今日もいい形のウン〇をしました
なぜか中には「ぬいぐるみの腹わたらしき物」も入ってました
なに飲み込んでるんだか

下くちびるのところがちょっとピンクしているので、口を閉じてもおちょぼ口みたいに見えるんですね
チューすると・・・きっと噛まれますよ
2009-03-07 20:10 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくんの「おっぴろげぇ~のへそ天」写真、ブログの定番ですね益々、ワンパク顔に成長していってるように見えるのは私だけでしょうか?・・・先月の血液検査で、きなこの肝臓のALTの数値が高かったので、ちょっとショックお薬を飲ませて今日の検査で少し数値が下がっていたので、このまま薬を続けます。もともと数値が高かったので、ここ3~4年定期的に検査しているのですが・・・きなこは変わらずよく食べよく寝て元気なんですが、9歳になると、ちょっとしたことが心配で心配できなはは、チョッパーより「びびり」かも?
2009-03-08 02:54 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お腹治って良かったです♪
チョッパー君、本当に日に日に成長してますよね!
元気ですくすく、、、これを祈るばかりですよね。
区役所から狂犬病予防接種のハガキが届きました。
また1年始まりますね~
(^^)
今年はチョッパー君にとってもなにもかもが『お初』になるんですねぇ~
2009-03-08 14:05 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

きな母さん
「へそ天」の写真しかないよ~
微妙に手足の形が違うのがわかるかしら
もちろん目は半目の白眼です
プーさんもシニアになってからの血液検査では、いつも肝臓の数値が高めでした
歳とると仕方ないっていわれましたよ
薬飲むほどではなかったので、様子見てましたが、シニア食のフードに切り替えたりした方がいいらしいよ
きなこちゃんはまだアダルトですか??
私もプーさんが歳とるたびにドキドキの心配症でした
みんなそうだよ~

アリママさん>
えーっっ、もう狂犬病の葉書がきたんですか??
早いな~・・・でも、うちも、4月の中頃にいつも注射してたので、もうすぐ葉書が送ってくるか
まだ登録もしてないから・・・あっ、ということは、葉書は来ないか・・
プーさんので来るわけないし
会場に行って受付で登録するか、病院で様子見ながら注射しようかな
もうすぐフェラリアの季節ですね~
薬、ちゃんと飲んでくれるかなー
2009-03-08 21:07 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

雨の日は我が家は運動会会場となりますΣ(-∀-;)運動量の多いコギ2匹なのでしかたありませんが・・・プーママ宅とご近所ならば屋根付きプーサンランドへお邪魔させていただくのに・・・。
ところで、下の動画見ました!ΣU゚Д゚U凄い!枝くわえながらお散歩してるじゃないですか!
今から「きょうのわんこ」へ申込したほうがいいですよΣd(ゝ∀・)
2009-03-08 21:44 | リー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

リー母さん>
一匹でも大変なのに(老犬プーさんとは違い、お子ちゃまなチョッパーは走り回る)、リー君とめちゃんの二匹の運動会はすごいだろうな~
この屋根つきプーさんランド、本日、隣のお義母さんに除草剤を留守中に撒かれ、一週間は禁止となってしまいました
一言断ってほしいものです・・

取材に来るころ、大人の行動になってしまったらどうしよう
2009-03-09 20:05 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/153-47dc629d

 | ホーム |  page top


