プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


家族が見つかるといいね & 行ってきたよ!

いつもプーさんとチョッパーのブログに遊びに来てくれてありがとうございます

<この記事は只今保留となっています> 
・・・と言うことで、本日チョッパーに留守番させて関ヶ原まで行ってきました~
プー家からで約40分弱。

明日にはが入院するので(プー父が遊びに使って、後ろバンパーの角をぶつけて来た)、早めに行って来てみたかったのよ

残念ながら私は、引き取りで里親希望じゃなかったので、施設の敷地に入って一匹一匹のコギちゃんの顔を見る勇気はありませんでしたが(だって~、情が移ると大変だもんっっ。受け入れ態勢無いのにつれて帰ってきたら、途中で放り投げる無責任な飼い主みたいになりたくないのよぉぉぉ)、遠くの方でチラチラとバリケンから見え隠れするコギちゃんたちの目が寂しそうで可哀想だったよぉぉぉ

色々とお話聞きました
一度にたくさんのコギを引き取るにあたっての苦労は計り知れないと思います

何よりも保健所に連れて行かれるって事を避けたくての保護です

保護された方にしても、あれだけのコーギーの世話をするのは大変だと思います。
他にも、自分の持ち犬もいるわけですし・・・

少しでも早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね

引き続き里親と物資(餌)の募集はしています
配送する方は時間指定(14時から16時)した方がいいよ

コギちゃんたちは、最初はおびえてゲージから出てこなかったらしいですが、やっと少し慣れて来て外に出て餌を食べるようになったらしいです
餌も好き嫌いなく食べるんですって

成犬がほとんどですので、餌はアダルトのカリカリでだよ
スポンサーサイト

コメント

No title

私も昨日リーママ(めいママと同じ人よね♪)のブログからマイブログに転載致しました。
それと試供品で頂いたフードやオヤツ(与えようか迷っていたもの)、そして試供品で頂いたペットシーツなど少ないですが小さな段ボールに入れて送り状書いたので明日、コンピニに持って行こうと思っています。
試供品って結構たまりますよね。
こういう時に送らせて頂けたらいいんだ、って改めて知った次第です。
自分が出来る事をやってみようかと思います。
2009-03-09 07:19 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プー母へ
記事読みました。
記事、転載させてもらいますネ。
2009-03-09 23:10 | るるぱぱ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

本当にわんこの笑顔が見たくて
がんばっている次第です

これからもよろしくお願いします♪
貴重なお時間を頂き感謝致します

2009-03-11 16:49 | ぐっちゃん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさん>
依頼主の方も大変喜んでましたよ
私もトイレシート少し持って行きました~

るるパパさん>
ありがとぉございます
よろしくですぅ~

ぐっちゃんさん>
まだまだ笑顔までいかないお顔のコギちゃんたち・・早くとびっきりの元気な笑顔になってほしいですよね
2009-03-12 19:53 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/154-effd12fc

 | ホーム |  page top


