プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさんマンガ

先日お知らせしたネットショップ『サニーヒップ』さんのコンテンツにあるコギマンガにプーさんが登場しました~

みんな『サニーヒップ物語」見てね~
ストーリーはオリジナルですよ~(↓バナーをポチッと)

sunnyhip_shbana


そして、「うちのこ一番!」のコーナーに、自分のコギちゃんを自慢しようぜ~
ほら、みんな親ばかだから・・自分ちの子が一番って思ってるっしょ??

001我が家にチョッパーが来る前から愛用していたヌイグルミの「チョッパー」です

脳みそ(綿とも言う)が頭から出て、鼻も取れ、頭の角も無くなり(元は鹿だから)、手に持っていたスプーンも無くなってしまったので、とうとうサヨウナラをすることになりました

大好きでよく遊んでいたのですが、ウン〇から色の変わった綿が何度も出てくるようになったからです
飲み込んじゃうんだよね

004
「え?? なにか問題でも??」
スポンサーサイト

コメント

No title

見てきたよぉ~~!
プーさんが爺さん語?しゃべってるぅ~
花咲かプー爺ちゃんいいねぇ(≧∇≦)♪
実物のプーさんより老けてるような?(爆)
2009-03-10 23:33 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

からのコメントです
落ち着いたらで、見ますね
我が家のオボッチャマも(お爺ちゃま)応募したいわ

チョッパー君、絶好調だね
早く会いたいわ
2009-03-11 13:15 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君が、ちょっと見ないうちに大きくなってるー!!
お気に入りにいれて、ちょくちょく、遊びにこさせてもらいますね!
P.Sマンガのことありがとうございましたー
2009-03-11 19:49 | あい #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

マンガ、見てきたよ~♪
『うちの子一番』も見たよ~♪
2009-03-11 20:04 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プーじいさん見てきたよぉ~(o^-')b
お爺さん語しゃべって可愛かったわぁ^。
それに『うちのこ一番』も・・・。
私も投稿しようかなぁ~♪
2009-03-12 18:45 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

見てきましたぁ

なんとなく、イメージと違ってましたがプーじいちゃんも、いいかも(笑)

春ですねぇ
2009-03-12 20:57 | ユミ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

いやぁ~、遅レスで申し訳ありませんですぅ
お返事だよ~

バンビママさん>
ホントは歳相応なんだろうけど(74歳さ~)、マンガのプーさんが老けて見えるってことは、実物は若々しい(あ、そこまでは言ってないか)って事??
プー爺ちゃん・・いい響きだね~

実は、たまにそう呼んでいたこともある

コタ母さん>
コタ家の年に一回の例の行事は終わって落ち着きましたか??
頭、おかしくなりそうだったでしょう
そういう時は、るるママに頼むのが一番よ専門だから・・・あっ、遠すぎるってね

あいさん>
今回の企画、本当にありがとうございました
いい思い出になりましたよ~
毎年プーさんと一緒にお花見した季節がもうすぐ来ます
今年も漫画のプーさんみたいに行きたいと思います←ちらし寿司持って
2009-03-12 22:59 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさん>
ありがとうございます
アリスちゃんも「一番」ですから、ぜひ投稿してみてね~

みっくままさん>
あんな風に話してくれたらうれしいよね~
いつもみっくママのブログでは、ミックくんもアクアちゃんもおしゃべりしているから見てて楽しいよね
プーさんはもうお爺ちゃんで穏やかだろうけど、チョッパーだったら・・・飯飯飯・・ってうるさいかも

ユミさん>
プー爺ちゃん、いいでしょ??
今年は早い開花みたいで、何処へ行っても春は楽しいだろうね~
・・・私は花粉症で苦しいが・・
お体大切にね
2009-03-12 23:06 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/155-c0f1c023

 | ホーム |  page top


