プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



ドド~ン !

014 (3)いつも
みんなに大きくなったね~と言われるチョッパーですが、約一か月ぶりにで健康診断。

スタッフの人にも先生にも、

「チョッパー君、大きくなったねー」と言われ、いつも見ている私は「確かに成長しているとは思うが、そんなに大きくなったか???」と疑問


しかーし、診察台に乗ったチョッパーの体重を測ったら

なんと

6,8キロ

もあった

「うわっ、前に計ったより1,8キロも増えてるっっ」
注:ワクチン接種で病院で計った時


でも、足も太いし、余った肉も無いし、心音も肺の音も綺麗なもんでした(聴診器で聴かせてもらった)

すごいぞチョッパー!

ビッグなコギになろうぜ~

コメント

No title

blog6日前のチョッパー君よりも確実にBIGになってるよ~ ヾ(^ω^*)
生後4ヶ月半で6.8kgかぁ~うんうん、良いペース、リーと一緒よんΣd(ゝ∀・)
デッカク育って10月の朝霧でリーと勝負だぁ──o(*≧∇≦)ノ
2009-03-13 05:32 | リー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ああなんかうれしいなぁ~♪
だって『ミニコギ』を目指す飼い主さんが多いんだもの。。。
男の仔の細い体のコギちゃんも最近多いですよね、、、
こういう風におおらかに育ててほしいなぁ~~♪
健康第一だもんね★
2009-03-13 08:03 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ビッグなコギなってぇ~
2009-03-13 17:13 | ぐっちゃん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

身体の大きさでは、かなわないだろうけど、脚の太さは負けないぞ!
態度がデカイのはだぞ、若造
by小太郎
2009-03-13 17:15 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

リー母さん>
えっっ∑(@_@;) リー君と勝負ーーっっ??!!
負けるに決まってるじゃん
でも、希望持ってでかくなるぞ!!
リー君も5か月前には7キロ近くあったのね
・・・と言うことは、やっぱ勝負しなきゃね

アリママさん>
プーさんも15キロあったけど、骨太でがっちり型だったので、大きいコーギーに抵抗ないよ
でも、抱いて歩くには大変そうだから、いつまでも健康でいてくれるように、体調管理はしっかりやるよ・・といちおう決意

ぐっちゃんさん>
なるなるっ! 頑張るよ~・・・いっぱい食べていっぱい寝てるし・・

コタ母さん>
あっ! コタ先輩!
先輩は足大きいんですよね
態度でかくならないように心しますっっ byチョッパー
2009-03-13 22:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/156-d17cb61a

 | ホーム |  page top


