プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



お知らせ

プー家からお知らせだよ~

DSCF2496実は実は・・

今度の週末、プー母は実家に帰省するよ~

もちろん、プーさんの時と同じようにP・チョッパーも一緒だよ~
(でも、プー父は留守番だよ~)
ほら、高速代1000円だしぃ~


まだ何一つ準備してないんだけれど、ちゃんと出発出来るか不安だ・・
いつも出発直前までゴタゴタしてて、結局予定時間を何気に遅れる・・

プーさんと違ってトイレを我慢出来ないだろうし、タイミングがマチマチで時間が決まっていないチョッパー・・
もしかしたら車の中でしてしまうかも・・・
何十時間もの車移動に耐えれるか心配・・

しかも、実家は市営住宅
ペット禁止だよぉぉぉーーーー

・・・内緒で飼っている家はたくさんあるけど、みんな黙認・・・
プーさんは吠えなかったので問題にならなかったが、デビルはガウガウよく吠える
実家に帰省したら、すぐに祖父宅に逃げなければ

・・・ということで、珍道中(?)をちょくちょく携帯から更新出来ればいいけれど。
携帯からは一投稿に一枚しか画像が添付されないんだよね

パソコンからの更新と到着するまでコメントへの返信はお休みしますね

DSCF2498あと数日で過酷な旅に出ることを知らない幸せなチョッパーは、
キャリーの中を要塞化して奥の方で寝ている

生首コロリ??

コメント

No title

気をつけて帰省してくださいね♪

更新を楽しみに待ってます
2009-04-10 06:15 | あおいやかん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

帰るんだ~、気をつけて行ってらっしゃ~い
渋滞あるだろうから頑張ってね
珍道中記楽しみにしてるよ
2009-04-10 08:02 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母から噂では聞いていましたが、いよいよ実行の時ですね=3=3きっと桜が満開の頃でしょうね♪
シャンプーも済ませ準備万端!
珍道中期待してますよ~ ヾ(^ω^*) ・・・って↑皆さん同じこと期待してますねσ(≧ω≦*)
2009-04-10 15:32 | リー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

●お返事です~

あおいやかんさん>
は~い、気をつけて頑張って行ってきます~
車に乗せてもらうといつも寝てしまうので、今回は休憩たっぷり取って余裕を持って運転したいと思います

ひな母さん>
気をつけていってきまーす
東京避けて、ほとんど日本海周りだけど渋滞はしてるよねー
何処行っても観光地を横切る感じになるから、きっと花見とかの行楽で渋滞するかも・・

リー母さん>
昨日まで・・いや、今でも行こうかどうしようか悩んでますぅ~
まぁ、留守中のプー父の食料を買い出しに行ってしまったので、行く気満々なんですけどね
デビルがエンジェルに変わってくれることを祈ってる私です・・ドキドキ・・・
2009-04-10 21:12 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ご実家ってどちらなのかしら?
私は慎重派なので1歳過ぎるまで遠出って考えられなかったんですよ。
プー母さん、度胸あり過ぎ=333
2009-04-11 00:31 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

●お返事です~

アリママさん>
岩手県です~ しかも本州最東端の地です~

プーさんの時は生後4ヶ月で、長野に車中一泊でプー父のバイクのレースの応援に行きました

プーさんは生前、岩手に5回くらい車で連れて行ったかな
チョッパーは長距離未知数ですが、きっとプーさんに続く旅犬2号として頑張ってほしいです
2009-04-11 12:00 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/166-0ad36c0c

 | ホーム |  page top


