プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


疲れて…

7c9cc0c9.jpg無事に実家に到着したので、車から荷物を下ろしたりしている間に、部屋でチョッパーを見てもらった
初めてお邪魔した家なのでひと通り探検し、先住の猫に一喝され、疲れと緊張で爆睡…
でもズーズーしく猫の布団の上
スポンサーサイト

コメント

No title

無事に着いたのね。
ハラハラしたよ~私。。。
帰りもあるから十分に気をつけてね、、、
チョッパー君、元気そう?
2009-04-12 16:53 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

わー!!お疲れ様でした^^

猫ちゃんがいるのですね!
これは、チョッパーくんvs猫ちゃんになっちゃうかなぁ~
W原さん、ゆっくりお休みくださいね。
2009-04-12 21:43 | サニーヒップあい #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさんへ
どうにか着きました~
キャリーの中で吠えるので、結局座席に乗せたんですが、そちらの方がおとなしかったです
途中、車内でおもらしするかと思いましたが、休憩ごとのトイレをちゃんとしてくれたので助かりました
食欲抜群で、夕食も完食!
帰る頃にはまた太ってたりして

あいさんへ
着いてすぐに猫のモモちゃんとご対面
…フーッとされ、それからはチョッパーが怖がって遠巻きにうろうろしてます
モモちゃんの布団を取ったら怒られるに決まってるって…
ビビりなのか度胸がいいのか(笑)
2009-04-12 22:47 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

すっごい長゙旅~。お疲れ様~!!
チョッパーも疲れたね。
でも、これから猫さんと仲良くなるためにしっかり頑張るんだね。
異種のお友達も楽しいよ~。
2009-04-13 08:36 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ミントさん>
結局仲良くならないうちに帰ってきました・・
プーさんの時も、モモちゃんとも今は亡きハスキーのキング君とも仲良くなれず・・

これは我が家の血筋?なのか

実は・・私もモモちゃんに嫌われているので近寄っただけでも威嚇されます
2009-04-22 23:58 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/171-e7fb20be

 | ホーム |  page top


