プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさんの

今日はプーさんの月命日

035早いわ~
あっという間に7か月・・・
どんどんプーさんのいない季節を一つ一つ送ってます
去年の今日あたりにちょうどプーさんが血の混じったオシッコして慌てたんだった・・

DSC00117 (2)5年くらい前、10歳くらいのリキリキなプーさんです

顔がまだ怖いころかな
喧嘩っぱやいし、意外と頑固者だったプーさん・・・

でも、前歯が抜けていたので、口を開けると迫力に負けてました

今日あたり、また家に戻ってこないかな~
大好きなチキンとプリン買ったんだけどな

BlogPaintさて、
そんなときにデビルなチョッパーが・・・・

パソコンのアダプターのコードをこんなにしちゃったんだよぉぉぉぉ

ショック

新しいの買って来るまで、パソコン使えないよぉぉ


デビルのチョッパーにポチっとよろしくネ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あの血尿には驚きましたよ~!
あんなに真っ赤なオチッコが出るもんなんですね。。。
ちょっと恐かったの、実は、私。。。
チョッパー君、本当にいたずらっこなんですね。
うわ~!これからどんだけ破壊物が増えるんやろう?
(・_・;)
2009-04-29 00:21 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

早いね~もう7か月。
プーさん、今頃何してるかな?
案外チョッパーくんの背後霊になっていたずらを支持してたりしてΣ(-∀-;)
2009-04-29 11:49 | リー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

アリママさん>
病気に対して慎重なアリママさん(誰でもそうなんだけど・・)にはあのシッコは衝撃だったと思います
たぶんあれが一番最初じゃなかったと思うので、もっと気をつけて普段から見てあげるべきでした・・といまでも反省。
そう思うと、トイレシートでのシッコはありがたいよね
量が多いなーとか色が濃いかなーとかすぐにわかるもんね
アダプターは失敗でした・・
いつもちゃんと棚の上に置いてるはずだったのに、ほんとにたまたま「あれ」だけが床に置いてあったばかりに・・・悲し過ぎる

リー母>
何してるのかなー
夢には出てこなかったわ・・・
背後霊かぁ・・強力だなぁ
なるなら守護霊で健康を見守って欲しいわ~
2009-04-29 22:00 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/176-d8adcb68

 | ホーム |  page top


