プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


大ショック!

昨日チョッパーにガジガジされたPCのアダプター
今日、電気屋さんに探しに行ったが、純正は取り寄せになりGWでメーカーが6日まで休みに入ったため注文しても5月中旬を予定してくださいと言われたΣ(・д・)

んなバカなっっ!

どのメーカーのでも型番が合えば使えると言うマルチなアダプターなら…と探したが、15Vのはあっても19Vのが品数少なっΣ(・д・)
しかも8000円は高っΣ(・д・)
結局合うの無かったし(ToT)

明日電気屋回りして(中古PCショップも)、どうしても無かったら発注しよう…

それまで古いPCか携帯での更新となります
よろしくね
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです
チョッパー君、やっちゃいましたね。。。

写真を見ましたがつなぎ直せるのではないかと思います。
但し、クランプフィルターを外す必要が有るかも知れませんが…
もちろんこれは一時的な処理でしかないので正規品を購入する必要が有ります。

あと、入手手段としてはオークションなんて如何ですか?
2009-04-30 12:38 | おとん #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おとんさん>

お久しぶりです~
やっちゃいましたよチョッパー・・

でも、ちゃんと片付けなかった私が悪かったんです・・・反省です

たぶん、このクランプフィルターってのもさっくり歯型がいってますので、つなぎ合わせたとしてもだめかも・・

で、オークション探しましたが・・今のところ無かった(ToT)。。。

ま、古い古い化石のようなPCでしばらく対処して、発注してもらいます
2009-05-01 15:22 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/177-4f5dafe2

 | ホーム |  page top


