プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


お知らせだよ~

ご存じ、ズボラな私が片付けなかったばかりに、チョッパーにアダプターのコードを切断されパソコンが使えません。
ブログは携帯から更新できますが(古い機種だからカメラの画像が悪い)、新しいアダプターを入手するまで出来ません
メールも受信BOX開くこと出来ないから(バッテリーはすでに無くなっちゃったよー)、急なメールはこちらまで送ってね~

GWでちょこちょこ撮った画像をアップしたいけど、古いパソからは、一部の人のブログにも私のブログの管理ページにアクセス出来なかったので、しばらくケータイ画像で我慢してね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、さっそく遊びに来てしまいました
お気に入りだったチョッパーちゃんが出発した日は嬉しいような寂しいような何だか複雑な気持ちだったのですが、ブログを見て幸せそうなチョッパーちゃんの写真の数々に安心しましたし、とっても嬉しくなりました♪
優しいパパ、ママで良かったぁ~!!
(実は私のロッカーの中に内緒でチョッパーちゃんの写真が貼ってあったりします)
これからもプーちゃんと一緒にいっぱい可愛がってあげて下さいね?

私の家にも5歳になる女の子のコーギーが居ます。
もし会う機会があれば遊んでやって下さいね♪

またお店にも遊びに来て下さいね!
チョッパーちゃんの成長した姿楽しみにしています。

2009-05-05 00:58 | ペットショップのお姉さん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

Σ(-∀-;)やってくれますね~チョッパー君。10月に朝霧で会う頃はそのやんちゃにますます磨きがかかっていそうで怖いっちゃ~怖いσ(≧ω≦*)
そして、生後半年で9.8kgですかぁ~、うん、うんまさにリーのペースだよ~んΣd(ゝ∀・)
2009-05-05 14:35 | リー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ペットショップのお姉さん>
いらっしゃいませ~、ありがとうございます~
ペットショップのお姉さんは、私達の知らないチョッパーのことを知っている少ない人たちの一人ですから羨ましいです~
すでに可愛かったけど(黒すぎて不細工だったかも・・)、もっと小さい時を知っているんですものねぇ
とりわけチョッパーのファン第一号ってとこですか(笑)
ん? ファンが居るかどうかわからないけど・・
最近は我が強くなって自己主張しますが、思いっきり内弁慶なやつです
プーさんの時は私がせっせとカットしていましたが、チョッパーは夏に涼しいようにカットしに連れて行きますねー
また遊んでくださいね~

リー母さん>
おっきくなってるよ~♪
丸太みたいだよ~♪
リー兄ぃのようにビッグコーギーめざしまっせ♪
やんちゃが落ち着いてくれればいいけれど、頑張ってしつけしますね・・せめてガウガウしないように(悲)
フレンドリーすぎてしつこいから、寄っていったワンに最後には嫌われるタイプなんです・・・
リー兄ぃ・・・お手柔らかに・・
2009-05-06 19:59 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

何か嬉しいな♪
だって他のかたのブログを読み逃げしていると『10㌔超えたので獣医さんと相談の上ダイエットする事になりました』とか書いてあったり、とにかく『ダイエット』という単語が飛びかっていますもの。
なので『デカコギ目指します!』なんて書いてあると涙が出るほど嬉しいアリママです。
(;▽;)
2009-05-07 08:41 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ご無沙汰ですσ(^◇^;)ポリポリ

ちょっと遊びに来ない間に
チョッパー君のやんちゃぶりがパワーアップしてたぁ~(* ̄m ̄)プッ
まさか、アダプターちぎるとは…。
な~んていう我が家、アクアが6か月位の頃(同じくらい?)
ホットカーペットのコンセントやられて
カーペットカバーと本体両方とも掘られて
穴があきました(-_-;)
おかげで買い替えるはめに…(涙)
2009-05-07 18:42 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさん>
すでにコタ母さんちの小太郎君より大きくなったみたいです
実は、隣に住むココとナツ(雌のコーギー)のまた一歳のナツよりも大きくなりました
顔の大きさはまだ子供なのですが、胴の長さと言うか丸太らしさと言うか、とにかく太く長くなってます
・・・もうパツパツだった青いレインコートはマジックテープも届かないくらい小さくて使用不可能です・・
またそんなに着てなかったのに・・・

でも、ここで成長止まらないよね~
もっと大きくなってほしいんだけど・・

みっくままさん>
どんどんデビルの尻尾と羽根が生えてきました
アクアちゃんてばミック君よりおてんばだったのね
たまにしか床に置かない物は気をつけてるけど、ホットカーペットとかのコンセントは困るよねーついついそのままにしちゃったりして・・
でも、穴も掘られたし、両方使用不可能になると、悲しいけれどちょっとだけ諦めつくよね
・・・あ、それでもショックかぁ・・
2009-05-08 12:47 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/179-b8837a8a

 | ホーム |  page top


