プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



休みボケ

あっという間にGW終わったねー
7日にアダプターをメーカーに電話で発注して、翌8日朝には届いたわ
・・・送料掛ったけど、電気屋で買うより安かったよ

で、今頃更新・・・

はい、休みボケです・・・

078これと言って外出もしなかったプー家では、4日に行われた写真撮影会(チョッパーがいたペットショップのイベント)に連れて行きました
ストラップ作ってもらったよ~(裏は違うバージョン)
撮影してもらった写真を何枚かCDに入れてもらったので、次回ブログで紹介しますね(郵送待ち)


DSCF2639その日にショップで購入したボール
結構お気に入り・・・だが、
実は一日で穴が開いてしまったので取り上げました
だって、砕いて飲み込むんだもの・・お腹に詰まったら大変だって

059これは最近お気に入りの居場所
ちょっと前までは上がれなかったけど、床だと人が歩いたりして震動があるのか、すぐに起き上がってしまうけれど、ここで寝てると爆睡することが多いみたいです

036今日は(昨日も)30度あったので、散歩の途中に川へ連れて行ってあげました
プーさんと違って川に進んで入ったりしません

なぜなら・・・

先日、初入水の時に足を取られておぼれかけたから・・

何度か連れて来ては入れてあげようとしますが、なぜか後ずさり・・

何回も来てるうちに気持ちいいって思ってくれる日が来るといいな~

ビビりのチョッパーにポチっとよろしくネ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

撮影会のお写真楽しみです~
あらあら、初めての川で怖い思いをしちゃったのね
暑い夏の水遊びはサイコーに気持ちが良いので、慣れてくれると良いですね。
デビルチョッパー君も川ではビビリに変身ですか~かなり腰が引けてますね
2009-05-10 22:31 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

どんな写真撮ってもらったんですかぁ~?
アップされるの楽しみにしてますね♪

水で怖い目にあったの?
これから暑くなる夏を乗り切るには
水遊びが一番なんだけどねぇ~。
早く慣れてくれるといいね。
でも、水見て所構わず入られるのも
困りものかぁ~σ(^◇^;)ポリポリ
2009-05-11 20:49 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

そっかぁ~、チョッパー君、ちょっとトラウマが出来ちゃったのね。
少し成長したら忘れてくれるといいですね♪
アリスは水も怖がらず、雷も稲光も花火も全然平気なのに、何故にワンコがNGなのだ。。。
(;´o)=3
2009-05-12 17:03 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ストラップ、いいね
りりしく成長したね
お気に入りの居場所でくつろぐ、チョッパー君。  まさしく、お坊っちゃま
2009-05-13 07:59 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってゴメンナサイ

ユズ母さん>
どの写真をストラップにするか悩みましたよ~
いつもおバカちゃんと思っていたし、ショボイ目だなーとけなしていたのに、ちゃんと撮ると意外に写真写りがいいんです←親バカ
川も毎日毎日行っているうちに、とりあえず浅いところまで自分で入って行って水を飲むところまで上達しました
一度溺れたことがあるので、泳ぐまではまだまだかな

みっくままさん>
みっくままさんちのように綺麗な写真が撮れない我が家ですので、いい顔の写真を撮ってもらうと感動ですね~
こんな顔するんだーって改めて思いましたよ
アップするの楽しみにしててね
ミクアクちゃんたちは、水を見ると所かまわず入りたがるタイプなのね
プーさんもどちらかというと入るタイプでした
2009-05-15 13:33 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

アリママさん>
いまのチョッパーはアリスちゃんと正反対だわ
雷も車の音(砂利道走行車限定)も嫌いだし、台所でお皿を洗ってお皿同士がぶつかる音でもビクビクしてます
でも、ワンコ大好き
嫌われてるのに(チョッパーはしつこいから)寄って行くストーカータイプです

コタ母さん>
プーさんのストラップも作ったから、チョッパーのも作っちゃいました~
どんどんでかくなって、ガッチリしてますよ
残念ながら、このお気に入りだったイスは違う部屋に移動してしまいましたが、新しく置いたローソファーが定位置になりつつあります
たまにホリホリしてますよ
2009-05-15 13:40 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/180-3fa245c5

 | ホーム |  page top


