プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プレート

先日、コーギーマンガ「だからコーギーが好き」に参加していただいたことがあるるびこママさん(5月9日の記事を読んでね)から、プーさんのメモリアルプレートが送られてきました

DSCF2695

きゃあ~ プーさんだぁ~




すごい可愛いっしょ

似てるでしょ


マンガも上手だったけど、すごいよねー

激似だよねー

るびこママさんはトール教室もやってるんだよ
覗いてみてね

しかし、写真みたいだねー
白髪も、毛並みも、ビー玉みたいな大きな目もプーさんだよ
(良かったら画像クリックすると大きくなるよ)

るびこママさんにはマンガで参加してもらってからお会いする機会無かったんですが、こうしてプーさんを思い出してもらって嬉しい限りです

本当にありがとー

いつもみんなに暖かい気持ちを貰ってばかりで、なにもお返しできない私を許してね
スポンサーサイト

コメント

No title

これってイラストなんですかぁ~?
すっごい、写真みたい!!
ステキなプーさんグッズがまた増えちゃいましたね。
それも、すごくいい笑顔で笑ってるプーさん、
嬉しそうだわぁ~
2009-05-18 22:44 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ほんと写真みたいですね~
そっくりだし、とっても素敵です
2009-05-18 23:32 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

すご~~い、プーさんだ
写真みたい、宝物がまた一つ増えて良かったね
2009-05-19 15:08 | モモ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

HPをあけるとプーさんとチョッパー君のお顔が出てきますが、そのプーさんのお顔とそっくりです☆
本当にいい笑顔ですね♪ U^∀^U
2009-05-21 08:11 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんなさい

みっくままさん>
私も、一瞬写真かと思いましたよ
毛が一本一本丁寧に描いてあるの
もぉ~すごいったら
部屋にプーさんのグッズがたくさん増えて、ほんと嬉しい限りです

ユズ母さん>
写真を貼ってくれたのか??って思いましたわ
時間をかけて描いてくださったみたいで嬉しいです
ほめてくれてありがとう~

モモ母さん>
いつものプーさんの笑顔でしょ??
本当に宝物ですわ

アリママさん>
HPのプーさんの方のトップページのプーさんの写真を見て描いてくれたんだと思います

パソコンのデスクトップの壁紙もこの写真なんです
お気に入りです

・・実はトイレのカレンダーもこの写真
2009-05-22 18:44 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/182-a1f27553

 | ホーム |  page top


