プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



夏??

009まるで真夏みたいな入道雲

明け方、雨が降ったので、気温はそれほど上がらなかったけれど、夕方の散歩で東の空に立派な雲がモクモクと発生


011河原の水浴びも慣れて来て、たまに自分から入るようになりました
でも、プーさんのように泳いだり浸かったりはしません

「足先が浸かればいいでしょ

川から出た後、異常にプー父の足にガウガウとまとわりつくチョッパー。
・・・怒りをぶつけているらしい

DSC_3782GWに撮影してもらった画像が来ました

どちらのワンコ??
・・・ってなくらい、凛々しい

こうやって見るとシェパード顔??







DSC_3785いつものアホづら・・

マッチョな体つきが、7か月のコーギーに見えないゾ・・



もう、10キロ超えしたかなぁ・・
来月のフェラリアの薬が高くなる




DSC_3781ちゃんと撮ってもらうと意外にカッコイイ・・気もするが、オシッコを前足に引っ掛ける(オシッコの時、徐々に背中を丸めるので)お馬鹿な面も持ち合わせている

コメント

No title

あれまっ!
7ヶ月であっという間に10㌔超えですか!?
もうフラちゃん(10㌔ちょい)より大きくなってしまったの?(爆)
やっぱ男の子は大きく凛々しくなるね*^-^*

フラちゃんも7ヶ月の頃は泳げなかったですよ・・・
でも夏に川遊びするうちに泳ぐの大好きになりました♪
チョッパーくんも頑張ってね☆
2009-05-25 00:55 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

おしっこの時、徐々に背中を丸める…
その体勢からウンPしませんか?
ウチのはそのポーズから上げてる後ろ足を前に持って来て背中を丸め、ウンPになります。←三本足の体勢
川で浸かるチョッパー君、確かにたくましくなったね。スタジオの背景、タータンチェック、さすがロイヤルドッグにふさわしいわ
確かにシェパードの毛色にそっくり
シェパード見てて、似てるよなぁと、思ったよ
2009-05-25 15:52 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

それにしてもチョッパー君、
たくましい!
年齢聞いたらびっくりしちゃいますよね!
w(゜○゜)w
2009-05-25 17:46 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパー君、川に入れるようになったのですね
夏になったらセメントプールが登場するのかしら?
ほんと、チョッパー君は男の子らしい男の子ですよね。
とっても凛々しいわ~
2009-05-27 14:33 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

バンビママさん>
そっかぁ~、フラちゃん10キロちょいなのね
並んだらチョッパーの方が大きいかも・・(汗)
男の子なので凛々しい感じになってくれたらうれしいけれど、会うワンコに低姿勢なので、まだまだお子ちゃまなところがあります・・
泳ぐにはちょっと浅いので(浅いところまでしか行かない)、泳ぐってことはまだ出来ませんが、夏くらいにはスイスイ~と泳いでほしいな

コタ母さん>
お!
コタ君も背中丸々なのね
ウン〇まではしないけど、オシッコを外側にしないで、中の方にする感じなので、お腹の毛と、調子いいと顎まで掛かります
しかし、3本足でうん〇なんて、ちゃんと踏ん張れてるの??コタ君~

アリママさん>
7か月には見えないでしょ~?
立派な大人に見えるよね、ほんと・・・
一歳くらいになったら、太りすぎに気をつけてセーブしないと・・

ユズ母さん>
どうにか入るようになりましたよ
やっぱり「慣れ」は大切ですよね~

もう少し暑くなって、道路を歩くのに辛い感じになったら、お庭でプーさんのようにプールに入れて遊ぼうと思います
まだセメントプールは現役ですよ
ちゃんと倉庫にしまってあります
2009-05-27 20:50 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/183-95d7135c

 | ホーム |  page top


