プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



不法投棄

BlogPaint毎年何回か前夜に河原にきて、花火で遊ぶだけ遊んでゴミをそのまま放置して行く『やから』がいる

しかもゴミ袋の中には、花火の"カス"やら"ビールの空き缶"やら燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか、とにかく色々混ざっていて分別もしていない

あーーー、分別どうのこうのじゃないね
放置して帰る時点でダメダメじゃんねーーー

花火のゴミならチョッパーも無視だけど、実は毎年バーベキューしてそのままゴミを捨てて行く『やから』もいるので、カラスがホジホジして散らかした食べられそうなゴミの"カス"を、私らの目を盗んでプーさんが拾い食いした時もあったっけ・・・

みんなの河原だぞぉぉぉ
溶けて無くなったり、流れて行くわけないんだから持ち帰れ

他人のゴミ袋お持ち帰りしたのでポチっとよろしくネ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

本当にマナ-悪いっすね~
うちにも何やら投げて行く人がいて
草むしりしていたら「んん?」と思うものがありました

2009-06-29 17:34 | あおいやかん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

相変わらず自然がウラヤマ~な環境ですが、ゴミは困りもんですね。ウチは、近くに大きな公園があるのですが(当然花火禁止)毎年、不法に花火を楽しむ輩がいて、去年はプチボヤ騒ぎにもなったそうです。本当に迷惑ですよね

それにしても、他人のゴミを持ち帰るなんて偉すぎだー!
2009-07-04 21:15 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがとぉぉ
お返事です~

★あおいやかんさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
堤防が近くだから、道端に色んなものが落ちてます・・あっ「捨て」てあります
ビニール袋に「パブロン」の袋が大量に入っていて、週に一度は必ず捨ててあるところをみると、やつ(だれかは知らない)は薬中毒だ!と勝手に想像したり(笑)

★leochanさんへ
えぇぇぇーー
プチでもボヤ騒ぎは勘弁だわ
堤防の枯草から出火したり(タバコのせい??)、こちらもボヤ騒ぎありますよ
ほんと迷惑な話です

さて、ゴミ持ち帰りの真相は・・・
どこかに移そうと拾い上げてたら、家族連れが河原に遊びに下りて来て、「このまま捨てたら、私らが捨てたと思われるっっ!!」と言うことで、結局持ち帰らざるをえませんでした・・
2009-07-04 22:44 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/190-957dfb18

 | ホーム |  page top


