プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



月命日

昨日はプーさんの月命日

新しいお花を買って、お肉を焼いて・・・
005シフォンケーキ買っちゃったよ

ん??


しかも、7号って大きすぎ
(プーさんのお供えだけには見えない・・・)

便乗購入??


008早速、私たちもお裾わけ(勝手に)していただいて、食べた食べた

チョッパーには気のどくだが『見せるだけ~』

ちゃんとプーさんにも六分の一お供えしたけど、今朝になったら生クリームが溶けてて、テレビの上の台が大変なことになってた



目の前の誘惑に興奮してチンチン出ちゃったチョッパーにポチっとよろしくネ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは♪
よっぽど興奮したんですね~
2009-06-29 17:36 | あおいやかん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさんは、最近では
チョッパー君が食べれない美味しい物を食べれて
きっと密かに喜んでますよねぇ~(  ̄∇ ̄)
シフォンケーキなんて、今まで食べた事なかったんじゃないですか?
それにしても、興奮して・・・・・
ケーキで興奮なんて初めてだわ!!!(>3<)=3
2009-06-29 18:52 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おいしそうだ~~!!
甘いものひかえている私には、目の毒だわ(><)
写真のプーさん、ケーキを狙ったいるようです(^^)
2009-06-29 23:55 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おっきなケーキ~~
プーさんも喜んでますね
ていうか、大きすぎない?でももう完食しちゃったとか?
チョッパー君、ケーキに頭からダイブしそうな勢いですね
2009-06-30 09:03 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プー母さんはちゃんと月命日をしてあげているんですものね。
って、最後の一行はいらんでしょう。。。
(ノ;><)ノ
2009-06-30 16:37 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがとお~
お返事です

★あおいやかんさんへ
最近男の子になってきたので、大変です・・
まだ食べ物で興奮するくらいだから、ましかな?

★みっくままさん
せっかくのお肉もケーキもプーさんのだから、チョッパーは一口ももらえなかったので、このあと食べ終わった餌の皿を再度ペロペロしていました・・・ひもじい・・・

★コタ母さんへ
私もケーキは久しぶりだったわ~
しかもあんなに沢山・・・(当分いらない)
スタジオで撮ってもらった写真なのですが、こんな格好して・・・目線の先はもちろんオヤツでしたよ
2009-06-30 20:10 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★ユズ母さんへ
大きい声では言えませんが、当日と次の日でたいらげました
大きいかなーと思ったのですが、キャンペーンで半額だったものでついつい予約しちゃったプー家です
察しのとおり・・・プー父とふたりで食べました

★アリママさんへ
いつも28日が来ると「あ~・・プーさんが亡くなって何ヶ月経ったんだなー」とか思い出します
普段からお花とちっちゃいスィーツはお供えしてありますが、月命日にはお肉とリッチなスィーツが増えます
やっぱあの一行はいらんか
2009-06-30 20:17 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
今日、初めて拝見させていただきました。
涙しちゃいました。
可愛かったプーさん。でした。

我が家のコーギーも〔プーちゃん14歳〕です。お婆ちゃんです。
少しずつ弱ってきてるような気がします。
目が白内障になってきたり耳が遠くなってきたりしてますが、まだ元気に歩いてます。

今、仕事中ですが速くプーちゃんに会いたくなちゃいました。

明日、また ゆっくり拝見させていただきます。
2009-07-01 16:15 | プーちゃんの母ちゃん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事です~

★プーちゃんの母ちゃんさんへ
初めまして~
ようこそいらっしゃいました
同じコーギーでプーという名前・・
共通点いっぱい
我が家のプーさんと違い、元気なのは私も嬉しいです
是非、また遊びにきてください
2009-07-01 21:26 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/191-9968c86d

 | ホーム |  page top


