プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


こんな感じ

DSCF3031先日買ったチョコエッグのコーギー
「大きさがわからないよ~」と質問があったので、また撮り直しました

※画像をクリックして大きくしてね


コギ友のみっくままさんのブログに載っていたのは、たぶんこのメーカーのかと・・
私の買ったのは「おでかけわんこ」じゃなくて、「着せ替えわんこ」シリーズでした
レッドとセーブル(?)の2体持ってますよ(後ろの2匹)

手前のは、右側が前回のチョコエッグのやつ
(集めに集めて、全部で13体持っている・・・)

左側のが今回入手出来たチョコエッグのやつ

アリママさんに「ケータイと一緒に撮って~」と言われましたが、私プー母のは、いまどき化石状態のMOVAですので、恥ずかしいから見せられない

洗濯バサミで大きさを予測してね~
スポンサーサイト

コメント

No title

チョコエッグって卵形のチョコの中にオモチャが入ってるってやつですか?
何が出てくるのかわからないんですよね?
それを13体って・・・すごい
どれだけチョコを食べられたんでしょうかぁぁ

たまにはお菓子売り場のお子ちゃまコーナーもチェックしてみないといけませんね。
『おでかけわんこ』も『着せ替えわんこ』も可愛いじゃないですか~
2009-07-02 15:53 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

洗濯ばさみ♪
なかなかのアイデアウーマンね★
ほぉ~、みっくままブログに載っていたコギちゃんはこれぐらいなんだぁ~
ってプー母さんのってめっちゃミクロ!
わざわざすみませんねぇ~
でも大きさがわかってなんか嬉しいーー♪
2009-07-02 16:04 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョコエッグのコギ・・・欲しい・・・。
でもプー母さんのようには頑張れないかも・・・。
着せ替えわんこ、顔が似てるからきっと同じですよねぇ~。
そのシリーズもあったなんて知らなかったσ(^◇^;)ポリポリ
さすが、プー母さんだわ(  ̄∇ ̄)b
2009-07-02 18:19 | みっくまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがとぉ~
お返事です

★ユズ母さんへ
前にチョコエッグ買った時は50個くらい食べました・・・でも、コーギーが出てきたのは4個
確率悪すぎ・・・チョコの味も悪すぎ・・

カレーに入れたり、大量消費を試みましたが結局ほとんどは私の下腹の肥やしになりましたわ

で、やっぱりリサイクルショップでちまちまと集めて13体です~

昔はもっとお菓子のオマケにコーギーのフィギア付いてきてたのに、最近はめったに見なくなっちゃいました

★アリママさんへ
私のは「着せ替えわんこ」なので、マフラーもベストもシャツも全部取り外せます
レッドの方は冬バージョンで、セーブルの方は夏バージョンらしいのですが、ちっちゃいポシェットを何故かお腹に巻いてます

★みっくままさんへ
しまった・・・ちょっと遅かった・・(真相は明後日に)
着せ替えわんこはコーギーが入っているってわかるから買えるけど、チョコエッグは運だよね・・
前回で懲りたので、今回は楽に入手しました
私のは3年くらい前のやつだから、今回のみっくママのコギちゃんは知らなかったわ
これはお菓子売り場をチェックしなければっっ
2009-07-02 21:20 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/193-ffb87c43

 | ホーム |  page top


