プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさんのお友達

P6010014プーさんと同い年で
お友達だったリノアちゃん

天国でプーさんと仲良く遊んでね

とても残念です
ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメント

No title

リノアちゃん、お空には沢山のお友達がいます。
悲しいけど淋しいけど、私達はもう少しこちらの世界で頑張ります!
どうかお空で見守ってて下さいね★
リノアちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
2009-07-06 07:55 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お返事です

★アリママさんへ
寂しいね・・・
でも天国にはお友達いっぱいいるよね
プーさんも・・いるか??
最近、遊び歩いて行方不明みたいだけど、リノアちゃんをちゃんとお迎えしてあげててほしいわ
2009-07-07 20:22 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

この度はリノアのことを記事にまでしていただきありがとうございます。

寂しさに少しずつ慣れてきました。
毎週、霊園に行ってお骨を抱っこして来ます。
プーさんが迎えに来てくれたのか、楽しくしているのか夢にも来ませんが、幸せだったねと皆さんに言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

残った2匹、とりわけモモタロウが寂しくしてます。
後追いが激しく困ってます。
お風呂まで着いてくるのは閉口ですが仕方ないですね。
これからも賑やかな2匹ですが遊びに来てくださいませ。
まずは、お礼まで。
2009-07-14 09:58 | ミント #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★ミントさんへ
リノアちゃんもミントさんと一緒に暮らせて幸せだよねー
「僕に似てるなー」ってきっとプーさんはすぐにリノアちゃんの子とわかって、たぶん一緒に遊んでいることと思います
(女の子大好きだから)
あ、二人とも老人だったのでお茶でも飲んでるかも

寂しさに慣れる・・
逆に辛いことですよね

プーさんが居なくなった時、すごく寂しくて悲しくてどうしようもなかったけれど、居ないってことに少しずつ慣れてきたのか、目で追うことも無くなって、ふとそんな自分に寂しさを感じました

モモタロウ君にもわかるんだねー
リリーちゃんとの接し方が全然真逆だったから、ほんとに寂しく思ってるんですね

なにも力になってあげれなくてごめんなさいです
2009-07-14 12:39 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/194-779095b2

 | ホーム |  page top


