プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ぐおおぉぉぉ・・・

002梅雨だけど、
最近とても暑いので・・・

仰向けになって

寝ることが多くなった


いや、暑くなくても思ったよりへそ天してるわ

へそ天確率はプーさんの時より高いかもね

意外と「イビキ」もかくのでうるさいよ


長いっしょ? 長いっしょ?

チョッパーってば長いのよ

伏せさせたら、鼻先から尾まで75センチあったよ
スポンサーサイト

コメント

No title

ながっ


…ってか、貫禄ある

重鎮って感じです
おうちでの立場が社長さんなんでしょうか

すでに「かわいい」から「かっこいい」になってる

ぷにょぷにょくーはかなわないだろうな
2009-07-08 15:42 | なまず #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

長いわーーー!ウイリーも長いのよね~。おまけに、歯出して「イビキ」かいても、一緒よ(爆)トライの子には多い症状?(激爆)
んでもって、黒いおまた健在なのね(>m<)ぶふっ♪
2009-07-08 21:55 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

むむむ~~(・▽・;)
チョッパー君、もうイビキとは。。。
なかなか大物じゃのぉ~~
(≧▽≦)ノ
2009-07-09 10:17 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとぉ~
お返事です♪

★なまずさんへ
長いし、だら~~んとして、いかにも休日のオヤジ状態にはなっていますが、小心者なので立場はまだまだぺーぺーですよ
もうちょっと顔が大きくなってくれたらいいんだけれど、かっこいいって言ってくれてありがとぉ
もっと男に磨きがかかるようにしますわ

★らりままさんへ
白眼向いて歯出して・・ウィリー君に似てるのね
お股は、だいぶ黒い毛が少なくなったけれど、タマタマちゃんを守るようにちゃんと黒い毛がしょぼく健在しています
相変わらず毛深いですよ

★アリママさんへ
そんなにペチャ鼻でもないのに、いびきはするよねー
プーさんでも歳とって器官が狭くなりつつある頃にしか酷いイビキしなかったのに、意外となんかの病気持ちだったりして
気になるほどではないけれど、ものすごーく酷くなるようだったら一度診てもらおうかな
2009-07-09 19:23 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

スッカリご無沙汰してしまいました。
期待しながら訪れたら~チョッパー君、期待に応えて大きくなってる!そしてますますシェパード顔!
フセをさせて鼻先まで75センチね。後でリーを捕まえて測ってみます。
2009-07-11 10:29 | リー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事です~

★リー母さんへ
にょろにょろ~と長くなって75センチになりました
まだまだリー兄ィには及ばないと思いますが、かなりビッグになったかな
もうちょっとコーギーらしい顔になるかと思ったけれど、まるっきりシェパードなの・・・
かしこそうな顔なのでいいんですが、中身がついていかない「見た目」だけってのが・・・ね・・
2009-07-11 23:04 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/195-6e82b05b

 | ホーム |  page top


